2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名阪レポ(帰宅編)

和民 <和民大阪日本橋店ヲタ図>(敬称略) メピはる閣下 酒野菜肉鍋卵ガ 焼鳥焼飯酒魚ル 弟子大佐ナウ 2時間くらいいて一人3900円。 先にガルさんと弟子さんとはるとさんが帰って、その後4人で宿へ。 ということで、全然飲んで無いんだけどあんまり…

><

年末年始は大忙しだぜ!ってことで、たぶん18切符で3往復くらいする極貧です、こんばんは(´・ω・`) 時間は何とでもなるさ!(´・ω・`) ってことで、名阪レポの最終回です。 内容はたいして濃くないです(笑)

名阪レポ(大阪編)

名古屋〜伊賀 カーナビの指示通りに走り23号沿いにある目的の風呂屋へ到着。 汗を流して再出発。 ここからは23号をずっと走って、25号に入り亀山から名阪国道。 そして、限界が来たので2時過ぎに伊賀のドライブインで休憩。 と、淡々と書いたもののナ…

平和な天国

おもしろい枕詞が浮かばないのでそのままレポ行きます(ノ∀`) 今回は長いですが大阪編です。 最後まで読めばわかりますがまだ完結してません(ノ∀`) 次回が最終回ということで、終演後のオフやら宿での出来事やら大阪から名古屋の移動やらは次回書きます…

靴下

誰か車の中に靴下を忘れて行きませんでした?(ノ∀`) 1本だけしかなかったけど、とりあえず持って帰ってきたので思い当たる人は連絡ください。

名阪レポ(名古屋編)

浜松〜名古屋 10時くらいにゆっきーさんと合流して浜松を出発。 いつものように国1と23号っていうルート。 蒲郡くらいで運転を交代してそのまま名古屋へ。 名古屋に入ってから適当に進む。 2時半くらいに会場に到着。 と、毎度の事なのでハプニングも…

(プロレスかっ!)

元気ですかー!?(プロレスかっ!) 唐突ですが、はい、パクリです。 ごめんなさい。 ってことで、レポです。 そんなに量が無いのになぜか書いてて疲れたので今回は名古屋編のみです。 大阪編は明日書くと思います。

名阪遠征

過酷…。 今回の遠征、過酷…。 ホント何度か死にそうになりましたが(笑)、あと1駅で浜松に着きます。 感想とか諸々のものはまた帰ってからというか、後日(ノ∀`) とりあえず、みなさんお疲れさまでした〜。

なんかもう

HN戻そうかな。 別に何するってわけでも無いけど。 とりあえずヤフオクのID、あれどうしようかな(ノ∀`) という精一杯のテンション。 ってことで、美勇伝行ってきます。

名阪遠征

11月の最終週というか、この辺の時期はやたらと遠出が多いんですよ(笑) 2000年は、24日に宇都宮の平家さんの単独で26日が静岡の娘。コン。 2001年は、23日に大阪での記念日のFCイベ。 2003年は、22日が運動会で23日がいわきでジ…

お受験

中学受験の算数の問題がわからなかった専門卒です、こんばんは(´・ω・`) なんつーか、あれだ、あれは確実にうちの母校の入試より難しい(ノ∀`) そんなわけで、今時の小学生はよくわからんなと思う今日この頃です。 はてさて、僕が珍しく唯一ちゃんと見…

目の錯覚

ずっと丸いものを見てたら文字がすごい角張って見えるわ(ノ∀`) あー、遊んでないで準備しないと(ノ∀`)

MELON LOINGE vol.03

結局、漫喫に来てしまいました(ノ∀`) 一回家に帰れよって話ですよね(笑) ってことで、久しぶりの強行軍で東京に行ってきました。 仕事が2時に終わったので、このまま新幹線だと4時に着いてそうすると無駄な出費が出る気がしたので熱海まで鈍行でそれ…

強行軍

3時くらいまで仕事→新幹線→渋谷→記念日→23時50分までに東京駅→6時15分に浜松駅→何してよう→9時半から仕事→\(^o^)/ そろそろ倒れる気がします(ノ∀`)

\(^o^)/

娘。コンたけーよ!! ってことで、こんばんは(ノ∀`) 今日も仕事でした。 明日も仕事です。 明後日も仕事です。 そろそろ倒れる気がします(ノ∀`)

覚書

・美勇伝ラジオ2週分 ・curious nono2週分 ・仙台のラジオ1週分 ・くりいむナントカ ・旅×旅ショー ・サルヂエ ・美勇伝の新曲を聞く あー、いつ処理しようかなぁ(´・ω・`)

のんの19

どうも3週連続で昼飯がカツカレーだったキレンジャーです、こんばんは(ノ∀`) ようやくルーとご飯のバランスが良い感じに食べれるようになりましたよ(ノ∀`) ってことで、今日アマゾンからデカイ箱が届きまして・・・。 えぇ、「のんの19」ですよ(ノ…

メロン何ちゃら

http://d.hatena.ne.jp/mafty/20061116#1163687151 まだ募集中です(ノ∀`) どなたか買ってあげてください(´・ω・`)

vsFC東京

結果は4−1でジュビロの勝利(・∀・) とりあえず、今日は福西祭りだったな(ノ∀`) なんか、福西と吉彰と前田がいれば点取れる気がします(笑) というか、逆に福西がいないとけっこうヤバイ感じがしてます。 ってことで、試合観戦の雑感を箇条書きで。 …

酔っ払い

どうも原付でヤマハスタジアムまで行って右手が攣りそうになった人です、こんばんは(ノ∀`) 寒いからなのかわからないけど、帰りに左手で運転したくなるほど痛かったわ(;´Д`) とりあえず、家から1時間掛からないくらいで着くので今度からヤマハの時は…

メロン何ちゃら

http://melonlounge.blog72.fc2.com/ これのチケが2枚ほど余ってます(ノ∀`) 適当にプレ申し込んだら当たってしまいました(ノ∀`) 行きたいって方がいたら連絡ください。 別に僕の知り合いじゃなくても構わないですけど、チケは手渡しになると思います…

MAFTYの"M"

ま た モ ツ の 話 か ってことで、9時まで仕事でその後帰りがけにツタヤでmihimaruのCD買って帰ってきてダウンタウンDX見たらこの有り様ですよ(笑) とりあえず、木綿のハンカチーフのネタは9月の舞台のヤツかな。 たしかに初日に「きわた」って言って…

発言メモ

・「お前の彼女はツンデレか!」→「いや、デレは無いな」 ・「ドSのくせに彼女にクレープとか奢っちゃう男なんだぜ」 ・「普段目立たないヤツが次回予告とかでフィーチャーされたら3話以内に必ず死ぬ」 ・「オデロが死んだのは衝撃だった」 ・「SEEDは…

ジャスコのゲーセン

PS3やら360やらWiiやら次世代ゲーム機で世間が盛り上がってる中ドリキャスでも買おうかと思ってるレトロでも無いゲーム機好きです、こんばんは(ノ∀`) なかなか浜松では見かけないので今度東京に行った時に買おうかなって思ってます(ノ∀`) は…

愚痴

愚痴というか本当に独り言。 のんさんがTVで歌ってるのを見ると凹む。 バラエティとかだと全然平気だけど、歌ってるのだけは凹む。 凹むって言うか、現場に行きたくなって、でも行ける現場が無いっていうもどかしさ。 まぁ、それで凹むんだけども。 そうい…

みーよたんおめ

みーよすっかり忘れてたよ、みーよ(ノ∀`) いや、嘘です、誕生日は忘れてはいません。 http://www.nhk.or.jp/kids/tukutte/sumou/index.html すっかり↑のゲームにハマって書き忘れてただけです(ノ∀`) まぁ、10秒で飽きましたけどね(マジ素) ってこ…

昭和天皇

戦後の事をやってて映像で昭和天皇が出てきて、顔の部分を全部映すべきか悩んだものの、結局教師優先で半分くらいしか映ってないカメラワークをした、どうも僕です。 ホントね、現代史は気を使いますわ(´・ω・`) 早く江戸時代とかに戻りたい(笑) ってこと…

10月期おもしろ検索ワード

さて、いつものあれです(笑) 安西先生 バスケが したいです なんというか、こんな文章を書いた記憶が無い(ノ∀`) ジュビロ 宿泊先 福岡 調べてどうするんだ?(笑) 不人気 世界史 理由 世界史は不人気メン!(ノ∀`) 座席 松戸 森のホール 画像 会場の…

年末か!

昨日までのノリで会社に行って危うく凍死しかけた人です、こんばんは(泣) 何なんですか?急に寒くなって(´・ω・`) ホント、年末かと思いましたよ(笑) ってことで、今日は寒かったです。 気温は寒いってほどじゃないと思うけど、風が強すぎる。 風だけは…

土日

友達が「小春って可愛いね」と言い出して困ってる今日も会社で高校生に間違えられた人です、こんばんは(ノ∀`) 別に困りはしてないけど、ただ僕は月島きらりのことを教えただけです(ノ∀`) さて、今日は仕事でした。 会社に行くと玄関が開いてなくて、玄…