2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みーよかん

長津田駅のホームに落ちたヤツのおかげで府中に行く最終電車に間に合わなくて稲城長沼駅から徒歩で府中に向かって途中からタクシーで帰った元なっち推しの一人です、こんにちは(泣) 稲城長沼止まりとか南武線は本当に使えません(泣) ってことで、土曜日…

プライベートなんで

もはや誰も見れない状況なんですが、プライベートモード中です。 もし復活するようなことになっても恥ずかしくないようにしておきます。 っていう覚書です、はい。 てか、プライベートだとアンテナ上がんないんだね。

疲れました…。

いろいろ疲れました…。 しばらくは楽をして生きたいと思います。

東京

何?この米原チック(´・ω・`)

会場メモ

ラブリーチルドレン

名古屋

向かってます、電車で(ノ∀`) えぇ、結局車は諦めました。 そんな14時15分です(笑) 電車で1時間半で行けるのは良いですわ。 そんなこんなで今日は入りません(ノ∀`) チケ受け渡しのためだけに名古屋ですよ(泣) 電車代請求しようかな(何 まぁあれです、…

ぼやき

「出れないのなら出れるように努力しろ。」 って言うんだろうね、きっと。 そして、 「努力しても出れないなら諦めて別の方法を考えろ。」 って言うんだろうね、きっと。

週末の予定

21日 車で名古屋に行って取り引きして帰宅(ノ∀`) と思ったら車が無いとか言われたのでどうやって行くかは未定(´・ω・`) 22日 ゆっきーさんと名古屋行ってエルダーで新幹線で帰宅 時刻表メモ 東京−浜松 21:40 こだま 23:29 22:00 ひか…

解体屋

眠い(;´Д`) ダルイ(;´Д`) 帰りたい(;´Д`)

名古屋

土曜日に名古屋に行くって人で、浜松に寄れるっていう人は、浜松から車が出ますよ(ノ∀`) 乗りたいっていう奇特な人がいたら連絡ください(笑) とりあえず、土曜日は中には入りません(ノ∀`) 日曜日に入れたら入りたいですけど。 まぁ、あれです、土日…

株式会社 横浜国際平和会議場

意味無くパシフィコの商号を書いてみたわけですが(ノ∀`) とりあえず、今日はしんどかったです(´・ω・`) 明日も同じ事をするかと思うとちょっと嫌です。 ってことで、もしかしたら神田に移籍するかもっていう話になってきましたよ(ノ∀`) このままだと…

今日の名言

某浜松の人との81分間の電話で生まれた今日の名言。 「生まれ変わったらヲタには絶対ならない」 えぇ、とっても疲れてます(泣)

パシフィコ

明日と明後日パシフィコでイベントとかテラダルス(;´Д`) やっぱ、パシフィコの展示ホールは嫌な思い出しか出来ないな(ノ∀`)

う〜ん

昨日「あの島」とか書いたけど、よくよく考えたら前にハワイ行くって書いたから伏せる必要無かったな(ノ∀`) とか、そんなことを思いつつ、やっぱり辻ちゃんのマジヲタと知り合いになるのは別にいいかなぁって思ってる今日この頃。 いや、まぁ、だからって…

(´・ω・`)

あー、あの島には行けないかも(´・ω・`) 大事な仕事入りそう(´・ω・`) この年齢で担当とかありえないわ(´・ω・`)

あとの事

それ以外のことは、集合時間を間違えてて遅れると思ったら普通に間に合ってたり、ラーメン屋で帽子さんと2時間くらいトークしたりしたくらいです。 あとは、途中で雨降ってきてテラサムスだったくらいですかね。 基本的にはフットサルがメインだった1日で…

大宮で初蹴り

来年のR−1ぐらんぷりに出ようかなと思ってる辻ちゃんと結婚するにはどうしたら良いか考えてる人です、こんばんは(泣) 嘘です、半分は(ノ∀`) とりあえず気持ちの悪い発言なので放置してください(マジ素) そんなことはどうでも良くて、今日は大宮でフ…

週末の予定

土曜日 大宮でフットサル 日曜日 暇(´・ω・`) まぁ、明日は雨降りそうだけど自分を試しに行ってきますわ。

楽天wwwワロスwww

楽天の店舗向けマニュアルのURLが晒されたから慌てて認証付けてるわけですが。 これって認証無視しても見れるんじゃねーか? いや、もしかしてうちだけか? キャッシュが残ってるからかもしれないし、何かよくわかんないや。 まぁ、あれだ、楽天側が常に…

帰りたい(´・ω・`)

帰りたいのに帰れない(´・ω・`) 本当ならもう家に帰ってるはずだったんだけどなぁ(´・ω・`) またハロショ行けないじゃんか(´・ω・`) あー腹減ったー(´・ω・`)

静岡県民

某所で http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/go.html/gototi.html こんなのを見つけたのでチェックしてみた(笑) 全部は多いので同じ静岡県でも東部地区とか文化圏が違う所は省きました。 というか、省いたところでまだ多いです(ノ∀`) 富士山は静岡県の…

ちょwww楽天www

知ってる人は知ってるし、知らない人は知らなくて良いのですけど、楽天が面白いことになってます(笑) で、今回の件はうちは一切関係なかったのですけど、まぁ、1ユーザーとして成り行きを見守ってる訳なんですよ、仕事中に(ノ∀`) あれです、今後の楽天…

超どうでもいい事

もうなんか「超」とか付けちゃうくらいどうでも良い事なんですけど。 辻ちゃんのマジヲタと知り合いたいのでハワイ行ってきます。 ま、当たればの話ですけど(泣) なんか溜め込んでも発散出来ないから、そういう事を話せる知り合いが欲しくなりました(笑)…

ターちゃん

Gaoでやってたので毎週見てたのでですけど、今週の更新分で最終回なんですよ(泣) 漫画では見てたのですけどね、アニメは断片的にしか見てなかったので毎週楽しみでしたよ。 来週から月曜更新のは何やるんだろう・・・。

無気力です

ここ最近いろいろと気苦労が多くてちょっと無気力状態な人です、こんばんは(泣) 昨日と今日は何もしてません(ノ∀`) まぁ、あれだね、2日から中野行って、コンサート行ったりトレードやったりいろいろ話したりして楽しかったですから。 その反動ですか…

新年早々こんなん考えてました

思い出 「LOVE涙色」を聞くと2002年のあやコンのセンチュリーホールを思い出す。 「浮気なハニーパイ」を聞くと去年のハロプロパーティーを思い出す。 「浪漫〜MY DEAR BOY〜」を聞くと幕張のイベントでのゼティ兄を思い出す。 「スッペシャル ジェ…

中野3日目

コンサートの内容は夢の方に書きます、きっと(笑) とりあえず、タペストリーがのんさん7枚ってことで楽しかったです。

仕事始め

朝早くてダルス(;´Д`) そして、会社に行ってもあんまりやる事無くてさらにダルス(;´Д`) 今日は眠たいので終わってから中野には行かないと思います(ノ∀`)

今日のおもしろ発言集

ってことで、中野のレポとかは書きませんよ(笑) とりあえず、明日また入っていろいろ考えます。 今日はおもしろ発言が連発したので厳選したものを残しておきます。 ・あれ?間違えちゃった?(見知らぬヲタ) ・全部出す!(はるとさん) ・ふっかけられた…

年が明けたよ2006

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 ってことで、今日は友達と友達の彼女の3人で湯島天満宮に行ってきました。 えぇ、邪魔者ですよ(ノ∀`) んで、ちょっと並んで何とか参拝。 世界平和を祈願しておきました。 うん、嘘で…