年が明けたよ2006

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


ってことで、今日は友達と友達の彼女の3人で湯島天満宮に行ってきました。
えぇ、邪魔者ですよ(ノ∀`)
んで、ちょっと並んで何とか参拝。
世界平和を祈願しておきました。
うん、嘘です(ノ∀`)
気持ち悪い事を祈願しました、はい(泣)
その後、おみくじを引いたのですが、恋みくじっていうのと普通のおみくじがあったので両方引いてみました(ノ∀`)
普通のおみくじは中吉、恋みくじは小吉と何ともリアクションの難しいのがでまして。
普通のおみくじで、旅行は「秋ならば特によし」とか、争事は「相手が女なら負け」とか、恋みくじで血液型は「B型がよい。O型はさけなさい」とか、年齢差は「同じ年がよい」とか散々だったので、今年は辻ちゃんを諦めます(´・ω・`)


そんなおみくじで凹まされた後は、上野に行って歩いて秋葉原に行って、USBのボードを買ったりマリオ64を買ったりして、友達の家に行って友達の彼女の手料理を食って帰ってきました(ノ∀`)
そんなこんなで、今からとりあえず「マンマミーヤ」を聞いてみたいと思います(笑)


さて、明日から中野です。
明日は1時過ぎには会場に現れます。
えぇ、グッズに並びますよ(ノ∀`)


そんなこんなで、今年も辻ちゃん辻ちゃんで行きますので、よろしくお願いします。