2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松の最南東

辻ちゃんとモーニング娘。がハワイでイベントをやるっていう夢を見て朝から凹んでた8月にハワイなんかに行かない人です、こんばんは(泣) 実際にそういうイベントがあっても行かないと思います、はい(マジ素) そんなことはどうでも良くて、今日は午後か…

静岡ダービー

やっぱりダービー勝てないわ(´・ω・`) 静岡ダービーは浜松と静岡の代理戦争なので負けるとやっぱり悔しいですわ(´・ω・`) 内容はそこまで悪くは無かったかなぁとは思うけど、まぁ、エスパルスが強かったです。 とりあえず、今日は、大井君の今後に期待が持…

日程表

ふとリボンの騎士の日程表を見てたら、2004年の暮れを思い出しましてね(ノ∀`) 初日の昼はゲネプロやってたなとか、その後囲み取材とかやってたなとか、休演日はDの嵐の収録日だったなとか、1公演だけの日は前後で仕事してたなとか、開演時間の早い…

衝動買い

9列2枚お買い上げ(´・ω・`) http://www.ribbonnokishi.com/news/0728_2.html 別に元々行く回のやつにも出るのにね(ノ∀`) ってことで、もう1公演行っちゃうみたいです(ノ∀`)

静岡ダービー

明日エコパに行ってきます(・∀・) 何気に初めての静岡ダービーです。 東京ダービーは何回も行ってるのにね(ノ∀`) 今回はエスパルスホームなので席の区分がわかりません(´・ω・`) たぶん、ジュビロの時と同じ様な感じだとは思うので、行ってから適当にい…

大学生?

バイトの大学生の人に年齢を聞かれたので普通に答えたら同い年だと思われてたらしく軽く驚かれた今年で22歳になる人です、こんばんは(泣) その人は20歳とか言ってたので、実際そんなに変わらないのが現状です(ノ∀`) まぁ、でも、なんか若く見られる…

眠い

なんか久しぶりに年下の女の子と話したなとか思った今日の午後、こんばんはK=ナウです。 9時から18時までひたすらCDケースの背ラベルを切って貼っては、さすがに飽きるわと3日目で思いました(ノ∀`) 今日は、検品作業もやったから比較的楽でしたけ…

チケットホルダー

ずいぶん前にFCで申し込んだヤツだけど、今日来たよ(;´Д`) もうこれを使うようなコンサに行く事無いよ(ノ∀`) パーティーの終盤戦か、せめてハロコンの前には来て欲しかったわ(´・ω・`)

辻ちゃんの件

日曜日のテレ朝の6時前くらいのニュースで、普通に事件みたく取り上げられるくらいのケガだったんだなって帰ってきてから思いました。 まぁ、第一報聞いた時やコンサ中に出てきた時のリアクションや会場外で馴れ合ってる時は、あんな感じでしたけど、相当凹…

ハロコンの感想

行動記は今更感が否めないので書かずにおいて(笑)、とりあえずハロコンの感想でも書きましょうかね。 まぁ、ただね、いかんせん、のんさんが出てないから何も感想とか無いんだよね(ノ∀`) 前半は打ちマワってただけだし、後半はモーヲタの邪魔にならない…

帰宅

20時くらいに帰宅しました。 いやはや、疲れましたよ(;´Д`) また明日以降にいろいろ書くかもしれませんし、書かないかもしれないです(笑) もしかしたら、このままPMにするかもしれません(ノ∀`) とりあえず、昨日でハロプロ関係の今後のコンサ予定…

ポパイ

4時まで飲んでてなぜか今はネット喫茶(ノ∀`) そして、たぶん代々木に脱いだ服を忘れてきた(´・ω・`) そんなグダグダ感です(笑) そんなこんなで、ホント無理だけはしないでいただきたいなって思う今日この頃。 無理して出てきて欲しくなかったですよ…。

代々木

2時開演って…。 はえーよ、バカ。

東京遠征

眠い(´・ω・`) ってことで、行ってきます。

卒コン

福田→非ヲタ 石黒→非ヲタ 市井→在宅 中澤→在宅 後藤→ゆうきさんの知り合いの方と連番で参戦 保田→ピンで参戦 安倍→ワッタさんとサイゼ(ノ∀`) 辻加護→外で音漏れ(ノ∀`) 飯田→はるとさんとマック(ノ∀`) 石川→ピンで参戦 ふと、過去の娘。の卒コンの参…

(^^;

^ ←が横に広い感じになるから、使いたいイメージと違っちゃうんだよね(´・ω・`)

全開

はてさて、明日から東京遠征です(・∀・) 明日は、午後からフットサルでその後弟子さんちでワッショイ。 明後日は、代々木行って昼夜参戦。 明々後日は、15時くらいまで暇(ノ∀`) って感じで、右足と右肩が果てしなく絶不調ですが、まぁいろいろ頑張りま…

無気力

とくダネを見ていて「土石流の発生前に避難勧告があったか無かったか」っていう質問はこの際どうでも良いんじゃねぇかって思った月曜日に諏訪湖に行ってきた人です、こんばんは。 現場のレポーターは今の現場の状況を伝えたいのに、スタジオではそれよりも長…

眠い

いやはや眠たい(´・ω・`) 昨日なんて8時には寝てたもん(ノ∀`) おかげで連続記録が途絶えちゃったよ(ノ∀`) まぁ、また今日も早く寝ますよ。

長野

今日なぜか親と長野に行ってきました(ノ∀`) どしゃ降りだったので特に見るものも無くダラダラ帰ってきました(ノ∀`) そんな一日でした(ノ∀`)

めろんちゃん

プレも一般も買えなかった上にオクに出てるのが異常なので行かないということになりました。 なので、来週は日曜にコンサ終わりで帰宅が濃厚になりました(ノ∀`) 飲むとかあるなら月曜日に帰りますけどね(ノ∀`) どのみち、月曜は仕事休む(ノ∀`) シフ…

飛んだ飛んだ

http://techon.nikkeibp.co.jp/off/NEWS/20060716/1/ 21世紀のライト兄弟でお馴染みの、オキシライド乾電池で飛行機飛ばすっていうのが成功したみたいです。 で、フライト成功後にのんさんが祝福に来たみたいで(笑) ってことは、仮に僕が高校の時に本気…

オールスター

なんで17時からやねん・・・(泣) 19時からだと思って調子こいてゲームしてて、ミュージックフェアでも見てやるかとテレビを付けたらもう始まってるじゃないか(´・ω・`) ゴンの副音声聞きたかった(´・ω・`) ・・・まぁ、モニさんが面白かったからいい…

あちーよ

こんにちは、ディレク・ジーターです。 いやはや、今日は暑かった(;´Д`) 今日休みになったから原チャで出かけたけど、道路の反射熱がハンパなかったわ(;´Д`) で、ニュースで天竜で38度とか言ってるし、浜松も35度いったみたいだし、そりゃあ暑いわな。…

最近

誤字脱字が多くてですね。 しかも読み返しても、なかなか間違いに気付かないっていうのが多いんです。 どうしたもんかなぁって思ってます(笑)

めろんちゃん

10時に携帯でe+のサイトに繋げたものの、すでに「予定枚数終了」って書いてました(´・ω・`) よほど大人気みたいで(ノ∀`) どうしましょうね?

在籍日数

すごくどうでもいい事ですが・・・。 昨日で、のんさんが娘。を卒業してからの日数が、市井卒業から僕が安倍ヲタやめた時までの日数を超えました(ノ∀`)

ガーデニング

ちょっとやってみたくなった(ノ∀`)

ひゃくまんえん

いつぞや書いた、 http://d.hatena.ne.jp/mafty/20060705#1152109435 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c117597766?u=;baribarivalue2000 このオークションですが・・・、 1,023,222 円 で終わったそうです(ノ∀`) 『ひゃくにまんさんぜんに…

対ガンバ大阪

NHKのBSでやってたので、後半から見ました。 そして、なんでジンギュがPKを蹴ったのだろう?という疑問だけが残りました(ノ∀`) とりあえず、アジウソンになって3週間くらいしか経ってないし、これからですよ。 あ〜、ちなみに2−2で引き分けまし…