辻ちゃんの件

日曜日のテレ朝の6時前くらいのニュースで、普通に事件みたく取り上げられるくらいのケガだったんだなって帰ってきてから思いました。
まぁ、第一報聞いた時やコンサ中に出てきた時のリアクションや会場外で馴れ合ってる時は、あんな感じでしたけど、相当凹んでましたよ(笑)
パーティーの愛媛の夜公演でのんさんが腰痛めて、I WISHの時にいないっていう状況で泣いてしまうくらいのマジヲタなんですよ、実は。
だから、本当に心配してますし、ちゃんと治して欲しいと思ってます。
いやね、あのバカの事なので、中途半端に治った状態で治ったと勘違いして調子こいてガッタスの試合とかミュージカルとかで無理して余計悪化させてしまわないか心配なのですよ。
ねんざはちゃんと治さないと、くせが付いちゃうのでそれだけが心配です。
あとは、あの娘はいつもバカみたいに元気な姿を見せてくれてるので大丈夫です。