2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスフォー

サプリメントの次はジュエリーについてやってる最近自分でも何やってるのか分からなくなってきた人です、こんにちは(´・ω・`) 今はクロスフォーっていうジュエリーを楽天で出す為にひたすらページを作ってます(泣) てか、今日までにクリスマス分は終わ…

個人フットサル

ってことで、行ってきました。 久しぶりに練習とかしたので楽しかったです(笑) コーチの人の指導での基本練習って少年団入ってた頃以来かも(ノ∀`) てか、そんなことよりなぜか腰が痛い(泣) 足とか痛いならわかるけど、腰が痛いのはよくわからない(泣…

長野は魔物が棲んでいる

ってことで、行ってきましたよ、長野。 行きは大佐の車で(ありがとうございました)、帰りは新幹線という、最近よくやる遠征スタイルで行ってきました。 いろいろあったような、無かったようなよくわかりませんが、サッカー終了時から時系列に沿って箇条書…

ホーム側はこちら

土曜日に味スタに行ってきました。 やっぱり東京ダービーは面白いですわ(笑) 今回も楽しませていただきました。 詳しいことは、ここを参照で。 とりあえず、「ホーム側はこちら」と「ピンクの人」と「戸田!清水に帰れ!というか帰ってあげて!」っていう…

コメントレス(10月21日分)

>8さん 乙でした〜 こちらこそ連番して頂いてありがとうございました。 のんさんは、あれです、キーパーよりもフィールドの方が良い気がしました(ノ∀`) >きんぴ♂さん お疲れでした〜 じゃあまた明日〜(ノ∀`) >大将とかいう犬 なんか機械翻訳したみ…

帰宅しました

んで、まぁ、帰ってきましたけど、新幹線では特に何も無かったですよ(ノ∀`) 何も無かったっていうか、何もしてないだけですけど(笑) ってことで、疲れたので寝ます。

プライベートが(´・ω・`)

こんばんは、今長野新幹線です(ノ∀`) 車内で暇なのでコメントレス等いろいろやろうかと思いましたが、僕の3つくらい後ろの席から大変な事になってるので、帰ったらやります(´・ω・`) てか、帰ったらすぐに寝るので明日以降になると思います(泣) とりあえ…

秋のネタ師感謝祭&長野で信州そば

どうやら風邪を引いたみたいです(ノ∀`) ってことで、一抹の不安を覚えつつ週末はずっと外にいます。 これ以上悪化させないように今のうちに治しておきます(笑) そんなこんなで週末の予定をざっくばらんに。 土曜日 ・起きる ・部屋の掃除 ・1時くらい…

残業(´・ω・`)

昨日休んでフットサルを見に行ったもんだから今日は普通に仕事多すぎでした(´・ω・`) とか言いつつやる気も出なくてダラダラしてたので残業してます(ノ∀`) しかも、楽天のシステムがメンテナンスとか言い出して作業が出来ませんヽ(`Д´)ノ ホント、楽…

まぁねぇ

見直すたびに修正していってるので、ついでに追加(ノ∀`) 芸能人(アイドルとか芸人とか)だからっていう甘えがあってフットサル(の試合)をやっているなら、別にトーナメント表にやらせがあろうが審判がグダグダだろうが試合中にニコニコしようが何だっ…

駒沢にフットサルを見に行ってきたよ

辻ちゃんが心配だったので仕事休んで駒沢までフットサルを見に行ってきた辻ヲタです、こんばんは(ノ∀`) 今日辻ちゃんを見て元気だったし楽しそうだったし可愛かったしで、安心しました。 前より痩せ過ぎかもしれないけど、首周りは元々あんな感じだったし…

楽天ワロス

パリーグのプレーオフで、今日どっちかが勝てばどっちかの優勝が決まるわけですが。 楽天市場も便乗しようってことで、なんか優勝記念セールみたいのをやるらしいです。 でね、ソフトバンクとロッテじゃないですか。 ソフトバンクと言えば同じIT企業だから…

K=Now's Dream

どうも仕事中です、こんにちは(ノ∀`) なんかこう、やる気が出ません(笑) ってことで、今日ちょっとした夢をみまして・・・。 モーニング娘。とメロン記念日がなぜか一緒に握手会をやってて、僕がその握手会に参加してたわけです。 それで、モーニング娘…

ビリヤード

今週末はいろいろな所でいろいろな事が行われていたにも関わらずどこの現場にも行ってない凡ヲタです、こんばんは(泣) えぇ、福岡にも行ってないですよ(泣) ってことで、今日は専門学校の時の友達と遊んでました(ノ∀`) カラオケ行って、ボーリングキ…

あー

福岡でコンサあるとか見なきゃ良かった(泣) 行きたくなったけどさすがに無理だ(´・ω・`) どこをどう節約しても無理だ(´・ω・`) 長野もキチーしなぁ(´・ω・`) でもどこか行きたいなぁ・・・。 ホント今の状態はヤバイかもね。 何となくどういうことする…

いいともー

気になって仕事にならないので会社で狼の実況を見てた辻ヲタです、こんにちは(ノ∀`) 必死にリロードしては読んでリロードしては読んでの繰り返しでした。 まぁ、あれだ、内容は把握出来たけど、やっぱり見ないとわからんわ。 ってことで、昨日「次は空気…

横浜は外国(ノ∀`)

ってことで、環境問題について勉強したかったので横浜に行ってきました(ノ∀`) とりあえず、ステージで話していた事をあんまり覚えていないので、たいした内容じゃなかったのだと思います。 というか、あれだ、知ってる事が多くて「へぇーそうなんだー」っ…

休日出勤(´・ω・`)

今、大森のホテルに泊まっている人です、こんばんは(泣) やれ横浜で文化祭だと言っている中、こちらはイベントの準備で休日出勤ですよ(泣) 明日はイベントの本番なので、横浜へは行けません(´・ω・`) まぁ明後日は行きますよ(笑)ってことで、入場券まだ…

歴史について思う

ここを読んで思った事がありまして。 まぁ、朝鮮や中国の事もあるんですけど、それよりも歴史っていうものについて改めて考えさせられました。 歴史っていうのは当然過去の事です。 そして、歴史は「今」に至るまでの結果の過程です。 つまり、過去にあった…

ディノス

ってことで、どうやら出ずに済みました(・∀・) とりあえず、良かったです(笑) んで、8さんのところに書いてあった、韓国は“なぜ”反日か?ってとこを時間潰しに読んでたのですけどね(仕事しろよ) いや〜、普通に全部読んでしまいました(ノ∀`) ま、思…

テレビのお仕事

やる事があるんだけど、いつ呼ばれるかわからないので動けない(´・ω・`) ってことで、これを書いてます(ノ∀`) まぁ、あれです、今うちの会社にテレビのカメラが撮影に来てるんですよ(笑) で、どうやら僕もそれに映るらしく、いつ呼ばれるかわからな…

無事帰国(ノ∀`)

ってことで、1週間ほど放置していてすいません。 あれです、手っ取り早く言えばゲームばっかやってたので更新しませんでした(ノ∀`) そんなこんなで、しばらくは放置気味になると思います(ノ∀`) まぁ、そんなに書く事も無いしね。 って、書く事無いっ…