長野は魔物が棲んでいる

ってことで、行ってきましたよ、長野。
行きは大佐の車で(ありがとうございました)、帰りは新幹線という、最近よくやる遠征スタイルで行ってきました。
いろいろあったような、無かったようなよくわかりませんが、サッカー終了時から時系列に沿って箇条書きでお送りします(笑)


・「サッサー、サッサー」が頭から離れないくらい聞いた後、味スタを出る
飛田給でナイタンさんとお別れ
・下高井戸ではるとさんとお別れ
・新宿から埼京線で大宮へ
・大宮到着で会場に向かう
・途中「すいません」って人が寄ってきたので道を聞かれたと思って立ち止まってやったら、「聖書読んだことありますか?」と言われたので「そういうのいいです」と言ってさっさと立ち去る(笑)
・会場着で大佐と合流
・参戦組を見送って長野へ向かうことに


・国道17号を北上
・途中でリンガーハットに寄って飯
・飯食って高崎までひたすら17号を北上
・K=ナウ「あいぼんの部屋は地味らしい」発言
・高崎から18号線で長野方面へ
・戦国時代とか三国志とかの武将の名前トークを展開
・K=ナウ「郭淮とか久しぶりに聞いた」発言
・松井田妙義から高速
佐久平PAの案内看板に東名高速では見たことの無い表示が(ノ∀`)
・りんごの中にスキーしている人がいるマークとか
・そんなこんなで佐久平で仮眠
・シートを倒して寝るもなかなかベストポジションが見つからない(´・ω・`)
・なかなか寝付けず、寝たり起きたり
・そして寒くて本格的に起きる(ノ∀`)
・てか、もう冬だよこれ(泣)
・このままいても眠れないので出発


・どっか(更埴か長野)で降りる(ぉぃ
・7時前に長野入り
・とりあえず風呂屋
・いろいろ遊ぶ(笑)
・風呂を出て隣にあるツタヤへ
・ディフディバのCDを探すも売り切れ(ノ∀`)
・とりあえず会場へ
・会場前に車を止めて軽く買出し
・99ショップがあったので焼そばとか買う
・車の中で食う
・そして寝る(ノ∀`)
・今度は暑くて起きる(ノ∀`)
・スーパーへ飲み物を買いに
・おやきが売ってたけど今買っても食べれないので買わず
・ATMでお金を下ろそうとするも東京三菱が使えず断念(´・ω・`)
・車に戻ってまた寝る(ノ∀`)


・起きて今度は長野駅方面へ
・ゲーセンを探すも見つからず
・ゲーセンは諦めて蕎麦屋
・油やという、安倍さんのサインが飾ってある店へ(笑)
・並んでたので後ろに並ぶも名簿に記入するシステムとか(´・ω・`)
・大佐「書くとか知らんがな」発言
・やっつけ仕事な店員に案内されて席へ
・とりあえず、名物って書いてある蕎麦を注文
・ヲタが安倍さんのサインにがっついてる(´・ω・`)
・蕎麦が来たので食う
・ウマス
・だけど、冷たい蕎麦だったので体が冷える(ノ∀`)
・暖かい蕎麦にしておくべきだったとちょっと後悔
・店出て会場へ戻る
・駅から会場に戻る近道を発見したのでその道を使う
・見事なまでの田舎道(というか雄踏町っぽい)
・長野県議会の補選に「和田あき子」候補とか(ノ∀`)
・K=ナウ「絶対この人、長野のゴット姉ちゃんって言われる」発言
・会場に戻ってそのままグッズ売り場に行くも先行終了(´・ω・`)
・車に戻って寝る(ノ∀`)
・起きて準備
・コンビニに飲み物を買いに行く
・WINS!
・K=ナウむせる(ノ∀`)


・入場
・CD売り場でダラダラ
・開演時間が近づいてきたので席に着く
・1階と列(20列)なのに始める前にちょっとテンパる(ノ∀`)
・P軍団が左側最前を占拠
・開演
・とりあえず遠い(ノ∀`)
・PKZがウザイ(´・ω・`)
・前半はとりあえず動く、というか動けた(笑)
・メロンの香水〜恋人の流れで3年前を思い出す(ノ∀`)
・感傷に浸ってる時にのんさんがねぇ?を歌ってもテンション上がらない(マジ素)
・てか、メロンの後にのんさんのソロとか正直辛い(笑)
・後半で調子というか体調を崩す(´・ω・`)
・松浦さんが歌ってる時にトイレに行く(ノ∀`)
・ついでにグッズも買う(ノ∀`)
・売り子の人は推せる(*´Д`)
・ロビーの椅子でダウン(ノ∀`)
・草原の人が終わりそうだったので面倒臭かったけど中に戻る
・戻ったものの、桃色で飛ぶ元気は無い
・桃色後も終始タイガー
・あっ、ハニパイでちょっとあさみの振りとかやってみた(ノ∀`)
・最後は拍手くらいしか出来なくなってた(ノ∀`)
・ってことで、終了


・外に出るともう一人のP氏がいた(どうでもいい
・そんなことより体の節々が痛い(´・ω・`)
・車に戻って休憩
・大佐と談話しながら寝たり起きたり
・かっちょええかっちょええかっちょええ・・・
・雨降ってきた(´・ω・`)
・寒くもなってきたので中に入る事に
・荷物チェックの人がちょっとDQN(ノ∀`)
・グッズに長袖Tシャツがあったので秋田で買おうと思った
・時間が来たので席に行く
・2階あ列(1列)でまったり
・大佐に手で×のサイン(ノ∀`)
・1階席の前の方ですら普通に空いてるとか(ノ∀`)
・開演
・別に立てたけど立てず(´・ω・`)
・はたから見たらすごいダラダラしている人(ノ∀`)
・てか、また左側最前にPKZとか(´・ω・`)
・しかも、なんか色物コスプレしてるし(´・ω・`)
・で、ピースの時にどこからともなくP軍団が行進して登場(ノ∀`)
・Wの歌の時くらいが一番しんどかった
・ビギトレ後のMCでトイレへ(´・ω・`)
・水飲んだらすぐに尿意とかやめてほしい(泣)
・恋人で座りながらちょっと動いてみる(ノ∀`)
・このへんからだんだん体調が良くなってきた(ノ∀`)
・MCでヨガ大会(ノ∀`)
・P軍団「柴ちゃん見えない」発言
・照明さん乙
・てか、ホントのんさん可愛い(*´Д`)
・アンコールくらいで立って動けるくらいまで回復している自分の体が嫌(泣)
・てか、P軍団全員スーツに着替えてるとか(爆笑)
・これってやっぱりメロン気分(爆笑)
・ってことで、終了


ここでコンサで思った事あれこれ(笑)
いやね、のんさんがHGをやりだしたわけなんですよ。
で、まぁ、最初は面白かったんですけどね、あまりにも「フォーフォー」言ってるのでだんだん飽きてきました(ノ∀`)
てか、「バッチコイヤー」とか言い出しちゃったりしてからは飽きたとかいうより、ちょっと引きました(笑)
意味知っててやってるのかなぁ?って思ったりもしましたし。
それに、うちらは随分と前からHGやってたので何を今さらっていうのありましたしね(笑)
流行りものをやるのは良いのですけど、やり過ぎは逆につまらなくなりますよ。
っていう、久しぶりにのんさんに対する苦言(笑)
あー、あと、文子(呼び捨てかよ)出産おめーってことで(ノ∀`)
のんさんが叔母さんって呼ばせないとか可愛かったです。


再開(笑)
・帰り支度をして大佐に長野駅まで送ってもらう(ありがとうございました)
・ここで大佐とお別れ
・コンビニで食べ物を買おうと思ったけど、何食っても吐きそうだったのでヨーグルトだけ購入
長野駅
・出待ちのヲタいっぱい(´・ω・`)
・まだ時間があったけど、店とか閉まってるのでホームへ
・乗る予定の一つ前のがまだ出てないとか(ノ∀`)
・ヲタ(PKZ、名村等(笑))がウロウロ
・1つ前の発車
・で、乗る予定の新幹線はホームにいるのにまだ乗れない(´・ω・`)
・ここに来て重大な事に気付く
・僕が乗る予定の号車は5号車
・階段に一番近い号車も5号車
・で、タレントが新幹線に乗るときは階段からすぐの号車に乗るのが普通
・そして、さっき出たのには乗っていかなかった
・いやいやいやいやいや (((( ;゜Д゜)))
・とりあえずドアが開いたので乗り込む
・ヲタがやたら5号車付近をウロウロ
・発車時間の3分くらい前
・外のヲタが騒ぎ始めた
・やっぱり乗ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・しかも座ってる3つくらい後ろにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・マネージャー(らしき人物)が目の前でサラミ食いながら仁王立ち(爆笑)
・恐らくヲタをチェックしてたんだろうけど、こっちから見たらただのチンピラにしか見えない(爆笑)
・ってことで、妙な緊張感がありながら発車
・誰か(たぶん松浦さん)が「長野がどうたら」とマネージャーと話しててうるさい(´・ω・`)
・僕の横に座ってる人の携帯鳴ってHGの着声だったので、後ろの方で笑い声(ノ∀`)
・飯を食べてて(たぶん)、食べ終わった(たぶん)後は急に静かになる
・下手な事も出来ずホント邪魔臭い(笑)
・寝るに寝れず(大宮で降りるっていう理由)携帯も圏外が多いので暇(´・ω・`)
・高崎を過ぎた時点でトイレに行きたくなる(ノ∀`)
・って、トイレは奇数車両の後ろ側(・∀・)
・わざわざ3号車まで行くのも馬鹿馬鹿しいので普通に後ろに行く
・んで、マネージャーの足とか誰かの足とか通路に出てて邪魔
・しかも、下手にマークされたくなかったので誰がどこにいるかとかも確認することもなく(笑)
・普通にトイレに行って帰ってきましたよ
・あー、誰かわからないけどノートパソコンで何かやってました(笑)
・で、その後も何もなく大宮到着
・大宮で降りて埼京線武蔵野線で府中到着(最後手抜き



ってことで、新幹線では特にネタになるようなことも出来ず申し訳なかったです(笑)
いやね、ホントあの雰囲気は嫌いですわ(´・ω・`)
まだヲタを続けたかったので興味無いように装ってましたけど、気になって仕方なかったです(ノ∀`)
そういうわけで、いろいろありましたが、楽しかったです、はい。
今度はHPPは秋田でしょうけど秋田でも楽しめたらと思います。