2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリレポ その1

続きますっていうか、全然続きじゃないんですけどね(ノ∀`) とりあえず、今日は行動記だけにとどめておきます。 そのための「その1」です(笑) コンサの感想とかはまた後日。 1月27日 ・14時半に仕事を切り上げて新幹線で一路、新横浜へ ・17時く…

名古屋レポ

えぇ、今更感ですよね(´・ω・`) 僕も今更多く覚えてないので、そういう感じで書き残しておきます(笑) 1月20日 ・仕事終わりに名古屋に行き17時くらいに金山着 ・会場前で知り合いと駄弁る ・入場で開演 ・3階3列とかリアル恐怖 ・ひな壇にいる大…

アルバイター

昨日はChakuwikiをずっと見ててそのまま寝ちゃった人です、こんばんは(ノ∀`) おかげで履歴書も書けませんでしたよ(ノ∀`) ってことで、今日は仕事中に履歴書を書くとか言う横暴ぶりを発揮して、今の職場から徒歩2分くらいの所に面接に行くというこれま…

休日

なんか今日は出社しても休んでもどちらでも良いと言われたので普通に休みにしたダメ人間です、こんにちは(ノ∀`) 久しぶりに平日に家にいるので、いろいろやる事やりたいと思います。 そんな起床が10時半(ノ∀`) さてさて、昨日の夜に帰ってきまして、…

豪雨(´・ω・`)

雨強いなぁ(´・ω・`) とりあえず、明日の朝は止んでてほしいなぁ(´・ω・`) ってことで、明日は横アリですね。 仕事が終わってから行くので着くのが17時とかになりそうです(´・ω・`) ちなみに、まだ日曜の昼のチケが余ってます(ノ∀`) 誰か買っ…

Curious nono

お前は何を言っているんだ? と今年3回分だけで何回思った事か(ノ∀`) ペリーの一連のくだりは奇跡だったな。 「海国」は無いよ。 ホント、バカすぎて好きみたい。 違う、好きすぎてバカみたいだ、それは。 ・・・って、俺は何を言っているんだ?(ノ∀`)

28日の横アリ

昼:スタンド南3列 っていう、どっちらけな席が1枚余ってます(ノ∀`) 余ってますっていうか、一人で見るのもアレだしで、とりあえず落としたって感じです(ノ∀`) なので僕と連番です。 まだチケ確保してない人で一緒に連番してくれる方いませんか? 値…

畑さんありがとう

若菜ちゃん動物王国らしからぬ胸元だよ、若菜ちゃん(*´Д`) ってことで、畑正憲さん今日は本当にありがとうございました。 これで何とか乗り切れそうです。 と、冒頭から訳のわからない事かいてますが気にせずに(笑) 要するに、宇宙警備隊の人のがダメで…

弟子さんへ

辻希美写真集「のんの19」1247冊目 http://ex19.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1169395119/ 148 名前: 名無し 投稿日: 2007/01/22(月) 18:22:13.19 0 昨日のロンQ栗が復活するまで一時的にでしろだにうpしたよ まだ見てない人はどーぞ栗が復活した…

28日の横アリ

昼:スタンド南3列 夜:スタンド西6列 っていう、どっちらけな席が1枚ずつ余ってます(ノ∀`) 余ってますっていうか、一人で見るのもアレだしで、とりあえず落としたって感じです(ノ∀`) なので両方とも僕と連番です。 まだチケ確保してない人で一緒に…

名古屋レポ

また明日と言う事で(ノ∀`) もしかしたら風邪引いたかもしれないな(´・ω・`)

ワンダ@名古屋

夜公演が終わったら雨が降ってきやがってたので高速使って帰ってきました(ノ∀`) いやはや、軽で行ったから高速代が安かったわ(・∀・) ということで、今日はワンダコンだったわけですけど、終わってからいろいろ思う事があったので来週の横アリまでに結…

本日のメモ

今日思わず「トゥーユー」しちゃった人です、こんばんは(ノ∀`) でもトゥーユー出来て良かったです。 ってことで、終わった後に皆さんで世界の山ちゃんに行きまして、僕だけ終電で帰ってます(´・ω・`) いやはや、浜松駅まで原付じゃなかったら酒飲めた…

梨華ちゃんたんおめ

実際書いてる時間はとっくに20日なわけですが(ノ∀`) まぁまぁ、日記の日付の上では19日なので(ノ∀`) 梨華ちゃん誕生日おめでとう。 やっと追いついてくれました(笑) この前のラジオで、ワカサギ釣りをしたいって言った時はどうしようかと思った…

柴田勝家

ナイタンさんのとこにあった「もののふ診断」をやったら柴田勝家が出た人です、こんばんは(ノ∀`) 信長は好きだけど秀吉は嫌いなので当たってると言えば当たってる気がします(ノ∀`) まぁ、いつかは鬼高嶋って言われたいものです(誰だよ さてさて、明日…

初段

書く事ないね!(ないね! とりあえず、みんゴル3は初段になったってことと、ビギナーからアマチュアにランクアップしたことくらいしか書く事がありません(ノ∀`) どうでもいいですよね(ノ∀`) あー、あと髪が伸びてウザかったので切りました。 これも…

みんなのゴルフ3

友達とPS2・2月に飲み会交換条約を締結して正常なPS2を手に入れたのでさっそくみんなのゴルフ3をやってる人です、こんばんは(ノ∀`) いきなりラフからチップインした時はテンションが上がりました(ノ∀`) でも、やっぱりパターが難しいわ(´・ω…

嫌がらせか!

何か物を書こうっていう気力が失ってた週末だったので、というか、今もあんまり書く気分じゃないんですけど、とりあえず週末してた事とか書いときます。 土曜日 仕事→サバゲ→風呂の流れ。 10分隠れ続けるのがなかなかのスリルだなと。 味方殺しは気をつけ…

引き際

原付の給油に行ったついでにふらっとスロット屋に行ってしまった人です、こんばんは(ノ∀`) とりあえず、携帯料金くらいは勝ちました(ノ∀`) まぁ、無意味に銭形打ったり逮捕しちゃうぞをビックの後に200も回したりしなければもう少し行けたかな。 や…

ハロコンの感想

ネタバレるよー(笑) ワンダフルハーツ 感想としては、思ってたより楽しかったです。 いや、セットリスト見た時はどうしようかと思いましたもん(笑) やることねぇなって(ノ∀`) まぁ、あれです、実際見終わって、ベリさんやキュートさん達がメインっぽ…

年始の事

ショウヘイヘイ!のmp3ファイルを見つけたのでさっそくメール着信音に設定した人です、こんばんは(ノ∀`) エコーのかかり具合がたまりません(ノ∀`) ってことで、前回の続きと言うか、4日以降の中野レポみたいなものを今更書くだけです。 1月4日 ・1…

年末年始の事

通勤中に雪が降ってきて朝から凹まされた人です、こんばんは(´・ω・`) 風は強いわ、雪は降るわ、ホントどうなってるんですか(´・ω・`) と、今日の事はこれくらいにしておいて(笑) これからダラダラと年末年始の事を書き連ねていきます。 えぇ、今更…

帰宅

何とか帰ってきましたよ・・・(;;´Д`) もう眠たいのでいろいろな事は明日書きます。

ながら

だいたいね、早く着きすぎなんだよね(ノ∀`) 5時前に着いたってやる事ねぇよ(ノ∀`) というわけで、今はネット喫茶にいるわけですが(ノ∀`) これからちょっと寝て、明治神宮にお参りしてから中野に行きます。 とりあえず、あれだ、やっぱりパックにし…

諸々ノ事

どうしたもんかなぁ・・・。

お正月

今年は普通のお正月を過ごせてるような気がしている明日から中野に行く人です、こんばんは(ノ∀`) なんつーか、あと3時間くらいで出発です(ノ∀`) さてさて、1日は起きた後にまたマリカーやって、このままじゃ終わると思ってとりあえず出かけ、着いた…

あけおめ

どうも大晦日に東京から松本経由で浜松に帰ってきた人です、こんばんは(ノ∀`) 今はみんなでマリカーやってます(ノ∀`) ってことで、あけましておめでとうございます(笑) 今年1年もよろしくお願いします。 とりあえず、あれです、昨日はほとんど寝てな…