お正月

今年は普通のお正月を過ごせてるような気がしている明日から中野に行く人です、こんばんは(ノ∀`)
なんつーか、あと3時間くらいで出発です(ノ∀`)


さてさて、1日は起きた後にまたマリカーやって、このままじゃ終わると思ってとりあえず出かけ、着いた先は水窪ダムで、法多山にその後行って、途中でスマブラを買ったので帰ってからみんなでやって、長野の友達と浜松市内をまわって帰って寝ました。
2日は、起きて長野の友達のお土産を買いに行くのに付き合って、パチンコ屋に拉致られて、ただひたすら友達を打ってるのを見て帰りました。
今日は、親戚の家でダラダラしてました。
そんなお正月です(ノ∀`)


まぁ、年末年始の事は後でダイジェストでお送りします(笑)