2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

a-nation'07@味スタ

土曜日は急遽参戦ってことで、特に準備も無く。 日曜日は始まる前に頑張りすぎて本編がどうでも良くなってた。 って感じで、4公演目5公演目ともなるとダラダラするもんですよ(笑)

東京遠征a-nation編

mixiから転載(一部改変) 【25日(土)行動記】 いつものように寝ずに始発。 電車で寝るも熱海以降のグリーン車が寒すぎる(´・ω・`) で、新宿に着いて、てっちゃんと合流。 そのまま飛田給に行く予定が、飯食おうってことで大戸屋へ。 そのおかげで、…

a-nation'07@神戸

とりあえず、SEAMOが良かった。 曲も良いし、何かうまいなぁって思った。 ライブに行ってみたいけど、たぶんキチーのでやめときます(ノ∀`) あとは、サプライズを3組連続で出すなや(´・ω・`) SEAMO終わって次は東方神起だと思って外でたらEXILEとか(…

神戸遠征0泊2日

バイト終わりの12時過ぎに出発。 豊橋でゆっきーさんと運転を代わって三河安城でダウン。 1時間後に奇跡的に起きて一気に伊賀まで。 伊賀で2時間ほど寝て針でゆっきーさんと交代。 一気に有馬温泉まで行って入浴(ノ∀`) 有馬温泉から神戸空港まで行っ…

a-nation'07@つま恋

mixiから転載 8時半に出発で掛川へ。 10時くらいには掛川駅前の駐車場に到着。 飯を食おうと掛川城まで歩いてみるも何も無い。新幹線が停まる所とは思えないくらい何も無い。 とりあえず掛川城攻め。中学の時に自転車で来て以来とか。 コンビニで飯買って…

a-nation'07@愛媛

今年初のa-nation。 なので最後まで一通り見る。 と言っても、何回か外に出てたけど(ノ∀`) とりあえず、DJ NONの「ダイハード5」とか急遽参加した高杉さんの握手会とか、まぁいろいろあって楽しかったです。 今思えばサテライトステーションに行っておけ…

松山遠征

mixiからの転載 8月3日 18時30分にてっちゃんと田町で合流して池袋へ。 池袋の神座で飯食ってカラオケへ。 カラオケ屋の前でキャバクラの勧誘の人(卒製でPだった人)と30分ほどしゃべる(ノ∀`) カラオケはいつものアニソン大会(ノ∀`) 8月4…