2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年上半期を振り返る

というわけで、さっそく2005年上半期を振り返りたいと思います。 例によってランキングとかは年末にやると思います。 なので、月ごとに面白出来事を羅列するだけにします。 1月 ・東京ドームにて年越し(ノ∀`) ・初日の出は山手線の中(というか、寝…

デラアツス

最近暑くていろいろやる気が起きない、マザー2をやり始めたヲタです、こんばんは。 とりあえず、上半期を振り返る企画は明日やりますよ(笑) そして、神戸と浜松の遠征レポも近日公開します。 ってことで、流行っているので・・・(笑) (というか、自分…

浜松

神戸に行ってきました。 いろいろあって楽しかったです。 浜松にも行ってきました。 いろいろあって楽しかったです。 そんなわけで、またレポ書きます。

神戸

神戸に行ってきます。 楽しんできたいと思います。 浜松にも行ってきます。 楽しんできたいと思います。 そんなわけで、行ってきます。

泣き虫

Dreamの方の日記でのんさんについて書いてたら泣きそうになった20歳です、こんばんは(ノ∀`) たぶんあれは、BGMがいけなかったのですよ(笑) ETERNAL WINDは名曲です(泣) ってことで、仕事でサプリメントの試作品やら下半身が元気…

今週のtoto(第167回)予想&結果

今回も予想と結果を一緒にやっちゃいます(3回目) ナビスコカップ 第6節/J2 第16節 開催日 H A 予 結 的 6/11 大宮 − 神戸 1 1 ○ 6/11 新潟 − 浦和 1 1 ○ 6/11 東京V − G大阪 2 2 ○ 6/11 川崎 − 広島 2 1 × 6/11 千葉 − F東京 0 1 × …

キンダニ

昼休みに会社の近くの本屋で金田一少年の事件簿の文庫版を立ち読みしている、松本潤より堂本剛の金田一が好きな人です、こんばんは。 3月の名古屋の時に読んだ続きから読んでます(ノ∀`) で、今日仕事中にはてなアンテナをちょこっと整理しまして(ノ∀`…

井の頭線で蛍光灯が割られた日

さてさて、日本勝ちましたね〜(タイトル無関係(ノ∀`) これでW杯に出れるということで、普通に嬉しいですよ。 なんか一次予選が始まってあっという間だったなぁって感じです。 まぁ、とりあえず、来年ドイツ行きますよ(笑) って、別に日本戦を見に行く…

今週のtoto(第166回)予想&結果

今回も予想と結果を一緒にやっちゃいます(ノ∀`) ナビスコカップ 第5節/J2 第15節 開催日 H A 予 結 的 6/ 4 大宮 − 浦和 2 2 ○ 6/ 4 神戸 − 新潟 0 2 × 6/ 4 広島 − G大阪 2 1 × 6/ 4 川崎 − 東京V 2 0 × 6/ 4 千葉 − 大分 1 0 × 6/ …

Zガンダム

今日ようやく歯の治療が終わったファ・ユイリィ推しです、こんばんは(ノ∀`) ってことで、Zガンダムの映画を見てきました(笑) 感想としては、想像してた以上に良かったです。 まだ行ってない人にネタバレになるので、内容とか書きませんが、新しく書き…

6月ですよ〜

ハロショのバースデーグッズが今日発売だと思って上野と渋谷に行った、マロンメロンの頃からの辻ちゃんファンです、こんばんは(マジ素) どうやらグッズは明日発売のようで無駄にお金を使ってしまいました(泣) んで、今日はその後TKFに行って来ました(…