2005年上半期を振り返る

というわけで、さっそく2005年上半期を振り返りたいと思います。
例によってランキングとかは年末にやると思います。
なので、月ごとに面白出来事を羅列するだけにします。


1月
・東京ドームにて年越し(ノ∀`)
・初日の出は山手線の中(というか、寝てて見てない)
・中野のハロコンで僕がハッピーボックスを買ったら後からぞろぞろと・・・(泣)
ハロコンの内容にキレる(笑)
・成人式
・マネージャー職を辞す(ノ∀`)
・山梨日帰り旅行
・名古屋日帰り遠征
・横アリ後のオフ会でポスターをありえないくらい貰う(ノ∀`)


2月
高幡不動の豆まきにてみうな爆レス
・フットサル部初参加
・基本ニート生活(ノ∀`)
・座間のあやコン


3月
カレッツァで(´・ω・`)知らんがな連発
・専門学校卒業
・基本ニート生活(ノ∀`)
ガッタスフットサル観戦
ワロス、ギガワロス、デラワロス
キャラ&メル開幕
・名古屋3days
・名古屋を満喫
・虫歯
キャラ&メルで必死


4月
キャラ&メルで最前
キャラ&メル最終的に6公演
・そろそろ仕事を探し出す
・あっさり決定(ノ∀`)
・矢口脱退
・八王子で「キモス」とか「ワロス」とか
・仕事開始
大塚愛のコンサに行く


5月
・浜松祭りがDQN祭り
・浜松祭りで(・∀・)ニヤニヤ
・武道館いろいろ
・第一回関東ゆうき一派集会
・草野球に参加
・えりえもんの呪い
・Wのイベントで凹む
・フットサルでのんさんがどうのこうのでさらに凹む
・家のネットが止められる(ノ∀`)
・四国遠征


6月
・本庄キャプテンコン
・翌週はベリさんと美勇伝さんのイベント
梨華ちゃんにお礼を言う
・その翌週はベリコン
・K=ナウのDQN初夏の祭典
・その翌週は神戸と浜松



あれだ、あんまり覚えてないや(ノ∀`)
しかも、最近に近づくたびにあんまり記憶が無い。
というか、面白いことが無かったのか(笑)



最後に、ヲタ活動数でも残しておきます。


ハロコン   3回(中野、名古屋、横浜)
豆まき      (高幡不動尊
あやコン   2回(座間、豊田)
フットサル    (駒沢)
キャラ&メル 6回(横浜3回、池袋3回)
大塚愛      (東京厚生)
娘。コン   2回(武道館2回)
キャプテン  4回(丸亀、高知、本庄、神戸)
ベリイベ     (なん恋@よみうりランド
美勇伝イベ    (紫陽花@渋谷)
ベリコン   2回(ZeppTokyo)
なっちコン    (浜松)
番組観覧     (PJ)


その他
樋口了一     (府中)



コンサート  15公演
ミュージカル  6公演
イベント等   5回
番組観覧    1回


合計     27回



去年よりも全然少ないね。
去年は39回だもん。
てか、これくらいが金銭的にも体力的にも丁度いいわ(笑)


ちなみに、下半期は・・・


ハロコン@代々木×2
W&ベリ@本庄
W&ベリ@名古屋
W&ベリ@中野
あやコン@姫路
W&ベリ@豊中
W&ベリ@伊勢崎
W&ベリ@大宮


9公演かな(笑)
まぁ、前から言ってる通り9月からはちょっとヲタ活動(というか現場)はお休みするので、増えてもW&ベリでどこか1日2公演とか見る程度かな・・・。
あ〜、あとはハロコンのセットリスト次第で名古屋に入るかも(ノ∀`)
行くには行くと思うけど(笑)
そんな感じですかね〜。
間違っても10月に福岡には行きません(泣)



ってことで、あっという間の半年でした。っていう締めで(笑)