7月になったとか

というか、書いてるのは2日なのですが(ノ∀`)
あれです、朝帰ってきて寝て今に至ってます(現在12時)
で、朝まで何してたかっていうと、専門学校の時の友達数人と飲んでカラオケ行ってクラブに行って結局始発ですよ(;´Д`)
クラブで「何してんのぉ?」と声かけられてもの凄く困ったり、HGことレイザーラモン住谷なかやまきんに君次長課長が来ててみんなでフォーってやったり楽しかったです(笑)
とりあえず、まぁ、トランス系のイベントは二度と行かねぇってことで(ノ∀`)



あ〜、そうそう。
仕事中暇だったのでいろいろデザインをいじりました(笑)
また後でいろいろやろうと思ってます。
とか、そんなどうでもいいアナウンス。


toto予想は結果と一緒にやることにしました(ノ∀`)
なので次回更新の時にでも(笑)