2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月27日のハロモニ

まぁ、毎週感想とか書く訳ないけど(マジ素) とりあえず、坂から転げ落ちる辻ちゃんが今回の優勝。 ってことで、来週はTV見ながら「おい!辻!やめろー!」とか言っちゃいそうです(ノ∀`)

ネットの世界って

以外に狭いなぁって思ったり思わなかったり。 なんていうか、ふとしたことで中学の時の友達とかと遭遇したりしちゃうんだよね。 しかも、向こうは本名だからわかるけど、こっちはHNだから向こうはたぶんわかってないはず(ノ∀`) 中学の時はまだヲタヲタ…

正社員

にようやくなるらしいです(;´Д`) たしか最初に入った時の話では3ヶ月から半年で正社員になれるとかそんな話だったはず。 ん〜、4月に入ったから、8ヶ月か・・・。 まぁ、いいや(笑) これで、収入が一定になるからいろいろ計算して使えるようになるわ…

HPPラスト

いちいち新しいページにするのも面倒なのでこっちに書きます。 いや、これしか書く事ないのですよ(ノ∀`) とりあえず、1階43列が4kとか(´・ω・`) なんつーか、面倒臭くなっちゃったんですよね(´・ω・`) ってことで、横浜も行きます。 メピさんよろ…

横浜

あー関東ウゼー

男の勲章

左手の中指 症状:打撲? 原因:不明 右手の薬指 症状:切り傷 原因:不明 左足のふくらはぎ(2箇所) 症状:打撲 原因:1箇所は跳んだ際に椅子の肘掛にぶつけた為。もう1箇所は不明 右足のひざ 症状:筋肉痛とは違う痛み 原因:跳びすぎで古傷の悪化 左…

心配事

あー、辻ちゃんが心配だわ。 あんまり頑張りすぎんなよ・・・。

東北遠征の総括は夢の方に

今回は小出し小出しで遠征レポみたいのをやっていくと思います。 小出しっていうか、各所に違うテーマで書いていくというか。 まぁ、ただ単に3日間で移動してるかコンサート見てるか飯食ってるか寝てるかのどれかしかしてないので、書いてもたいして面白く…

帰宅

過酷な遠征でした(´・ω・`) またいろいろ書くかもしれません。 とりあえず、寝ます。

仙台昼終了

なんかもう後藤さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`) いや、動きたくても動けなかったんですよ(´・ω・`) ってことで今から東京に帰ります。

仙台到着

牛タンウマス(・∀・)

3日目スタート

いやはや、全身筋肉痛(ノ∀`) 3公演とも本気でいったからまぁ仕方ない(笑) なんというか、俺を本気にさせてくれた7人に感謝。みたいな。 あ〜昨日の7人でやってもいいかな発言はそういう意味もあったりします(ノ∀`) とか、そんな今日はGMコンです(ノ∀…

酒田夜終了

なんというか、感動だね、こりゃ。 満足というか、すべてを出しきった達成感というか、ホント良かったですわ。 今年のベストライブなのは間違い無いです。 なんかもう、また来年も7人でやってもいいかな。なんて思いましたしね(笑) そんな気持ちにさせてく…

酒田昼終了

昨日の心配をよそにすごく楽しかったです(ノ∀`) なんか昨日より疲れましたし(ノ∀`) 負ける気がしねぇ。とか言っちゃうテンションです(笑) とりあえず、周りに知ってるメロンヲタ多すぎ(´・ω・`) とも君やっぱDQNだよ(´・ω・`) あ〜、契約交渉も大筋で…

2日目スタート

えー只今、横手の場外馬券売り場です(ノ∀`) 早く酒田に向かえよ! ってことで、今日は酒田です。 楽しみすぎないように楽しんできますよ(笑) とりあえず昨日の宿泊先はウィルコム圏外!(´・ω・`)

湯沢終了

楽しすぎ。 なんつーか、あの席は神だわ。 明日のチケは完全にミスった(´・ω・`) とか、今はそんなテンションです(ノ∀`) とりあえず出待ち多すぎ(;´д`)

湯沢到着

過酷。 今回の遠征、過酷。

東北遠征

おはようございます、4時半です(泣) ってことで、これから東北の方へ行ってきます(ノ∀`) 今回の遠征が今年の集大成なので、時間の余裕が有るような無いような感じですが、出来る限り楽しみたいと思います。 あと、FCの更新もしないと・・・。 って、…

東北遠征配置完了

秋田 はいはい、右側右側(´・ω・`) 酒田昼 たぶん花道最前(・∀・) しかも左側(・∀・) 酒田夜 10列で2kとか(ノ∀`) たぶん左過ぎな感じもしないでもないけど、まぁいいや。 ただ、何気に当日渡しも物色中(ノ∀`) 仙台昼 21列の左の方らしいです。 …

2−0

いや〜、勝った勝った(・∀・) アスパラ友の会に引き分けてからホント勝ち星なかったからなぁ(´・ω・`) 良かった良かった。 ってことで、今日は等々力に行ってきました。 今回始めて行ったのですが、いろいろ面白い競技場だなぁって思いました。 まず、ゴー…

夢の方の更新

昼間ちょっと更新して後でまた更新するみたいなこと書いたけどたぶん今日はやらない(ノ∀`) きっと明日はやる。というかやりたい。 あと、ハロプロ楽曲大賞(でしたっけ?)とかいうのもやりたいけど、今年はあんまりハロプロの曲聞いてない。 いや、ハロ…

ジュビロ−フロンターレ

明日は等々力に行ってきます。 えぇ、六本木とか長野とか行きませんよ(笑) あっ六本木はちょっと顔出すかも(ノ∀`) そんなこんなで、大佐と閣下が今からうちに泊まりに来ますよ(・∀・)

イシバシレシピ

昨日カツ丼をやってたので今日の夕食はカツ丼でした(ノ∀`) そんなテレビっ子です(笑) 夜中の1時とか微妙に小腹が空いた時間にやるとか、ホント、あの番組はずるいわ(泣)

体が・・・

というか背中が痛い。 たぶん昨日GMコンで打ったからだな(ノ∀`) しかも立ち眩みするほどだったしな(ノ∀`) あとは相変わらず右のふくらはぎが痛い。 これはリリアホール座席の肘掛が全部悪い。うん、絶対。 とりあえず、あれだけ動いて足とか腕とかが…

深夜にCXでやってたやつ

寝る前にテレビをつけたらやってたので見ちゃいましたよ。 おかげで2時寝です(´・ω・`) なんでしょう、のんさんのインタビューがのんさんらしかったなっていうくらいしか記憶にないです(笑) また落として見ますよ、きっと(ノ∀`)

ガッタスのパシイベ

はいはい落選落選(´・ω・`) これはあれだね、来るべきのんさんのソロイベントまで無駄に使うなっていうFCの優しさだね(ノ∀`) ガッタスの人達に言いたいことがあったけど、まぁ何か別の機会があった時に言おう。 まぁ、その時には遅いかもしれないけ…

GMコン

日曜日は川口でコンサートでした。 えぇ、東北の方とか横須賀には行ってませんよ(ノ∀`) んで、夜公演ってことだったので適当に家を出たら、川口に着いた時には昼公演開始直後。 うん、誰もいないね、こりゃ(´・ω・`) 仕方ないので駅前をブラブラして時…

練習

土曜日は大井町で練習でした。 なかなか充実した練習が出来たと思います。 とりあえず、足首を何とかしないとね(泣) あとは、あれだ、最近走り足りないわ(ノ∀`)

酒田チケ

7列通路で10kは高いな(ノ∀`) うん、昨日のよりも高いし(ノ∀`) なんというか、吊り上げに乗っかり過ぎだな(´・ω・`) 夜はもう少し待ってみようかな(笑) 無くなったら無くなったで良いし、たぶん来週の火曜くらいが良いタイミングかも。 って、火…

やっぱり風邪か

えぇ、普通に風邪引きましたよ(´・ω・`) 今日は仕事中に薬飲んでダラダラしてました。 本当は帰りたかったけど帰るほどひどくもなかったので(ノ∀`) とりあえず、早く治さないと(´・ω・`)