GMコン

日曜日は川口でコンサートでした。
えぇ、東北の方とか横須賀には行ってませんよ(ノ∀`)
んで、夜公演ってことだったので適当に家を出たら、川口に着いた時には昼公演開始直後。
うん、誰もいないね、こりゃ(´・ω・`)
仕方ないので駅前をブラブラして時間を潰す。
が、30分くらいで飽きる(ノ∀`)
今度は会場付近をブラブラ。
ダフ屋と話したり、マックで時間潰したり、携帯でJリーグの結果を見て凹んだり、音漏れ聞いてみたり(笑)
そんなこんなで、昼公演終了で参戦組と合流。
チケ受け取ったり、写真貰ったり、玉置さんのPVを見たり、スーパーでどら焼買ったり・・・。
そんなこんなで入場。


3階席ではるとさんと連番(・∀・)
3階席タカスでコワス(;´Д`)
開演。
子供達(´・ω・`)
打つ(・∀・)
立ち眩み(ノ∀`)
終了。
「お前ら(ヲタ)全員帰れ!」
本当にヲタ1名帰る(ノ∀`)
っていう、流れ(笑)


今度は本当に開演。
跳んで椅子の肘掛に右足のふくらはぎをぶつける。
観察日記だかのコーナーで少々DQNな行動。
原色GALでDQNな行動。
等々ありつつ、非常に楽しい2時間でした。
MCも面白いし、ステージパフォーマンスも良いし、ごっちん可愛いし(ん?)、あと仙台の昼公演だけしか見れないっていうのは惜しいです。
いやはや、GMコンはホント良いものですわ。


終演後は、アームスやったりしてたら係員がうるさいので撤収(´・ω・`)
とりあえず飯ってことでジョナサン。
財布見たら1100円しか入ってないとか(ノ∀`)
そんなこんなで食事しつつ談話。
で、2月にスキー行きましょうぜ!(唐突ですが)
たぶん弟子さんから計画の詳細があるはず(笑)
とかいう感じで11時過ぎたので帰宅。


いやはや、今年のヲタ活動もあと東北シリーズとパーティー@横浜のみとなりました。
あれ?2ヶ月前まで今年いっぱいは休業するって言ってたよね?(ノ∀`)
まぁ、そんなことはもう忘れましたよ(マジ素)
横浜はね〜、安ければ行くっていう条件付なのですが、なんか仙台で今年を終わりにしたくないんですよね。
別にGMコンがっていうのじゃないんですけど、今年1年辻ちゃん辻ちゃんでやってきて、最後にGMっていうのはね(笑)
今年はちゃんと締めたいなぁっていうのがあるんですよ。
だからちょっと乗り気じゃないけど、横浜行こうかなと。
って、たぶん横浜行っても今年のラストは別のものになりそうな気がしますけどね(ノ∀`)
メロンとか久しぶりに行きたいし(笑)
ま、結局そのへんはその時々の気分次第です(ノ∀`)