2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の予定など

29日 横アリ(参戦) 30日 横アリ(チーム会場)2月 1日 K=Now's Dreamリニューアル予定 5日 フットサル練習

横アリあれこれ

横アリは明日は5時半くらいに着いてささっと会場に入ると思います。 なのであまり探さないでくださいね(笑) コンサ終了後はどうしようかなぁ〜。 たぶんそのまま帰りそうです(笑) 日曜日は適当な時間に会場に行きます。 で、適当に過ごして夜公演終了後…

その他連絡

Dreamの方は2月1日にリニューアルってことで決定しました。 それまでに頑張ります(泣)

名古屋に行って来ました

ハロコン行くついでにちょこっと観光もしてきました(ノ∀`) ちょっとだけ箇条書きで(笑) ・高速バスが暑すぎて寝れない(´・ω・`) ・名古屋に6時に着いて、開いてる店があるほうがおかしいだろ! ・7時前に会場に着くもすでに20人くらいはヲタがい…

来週の予定など

23日 名古屋コンサ 24日 名古屋観光(ノ∀`) 29日 横アリ 30日 横アリ

横アリチケ余ってます

横アリ絡みで思い出しましたが、29日の夜公演のチケが1枚余ってます。 席はアリーナBの20列です。 値段は6000円(定価)でお願いします。 同じ事が大谷板に書いてあるので欲しい方はそこからメール送ってください。 よろしくお願いします。

グッズ整理その後

先週書いてたグッズを整理しようっていう事ですが、とりあえず正月に増えたものは整理出来ました。 ただ、以外に量があるのと、他のグッズがまだっていうことで、処分するものとかはまだわからないです。 あと、写真は未整理だった分を整理したので、横アリ…

K=Now's Dream更新状況

とりあえず、骨組みは完成。 というか、ただ今までのからフレームを使わないってだけのような感じなんですけどね(笑) あとは、リンクだとかそういう細かい部分と各ページをちょこっといじらないといけないので、その部分が残ってます。 まぁ、来週中には完…

1月18日 ちょっと旅をしてきました。

詳しいことはまた後日レポという形で紹介しますが、ちょっと出かけて来ました。 レポはK=Now's Dreamのリニューアル後に公開になると思います。 ←ちなみに、こんな所に行ってきました(笑)

1月17日 秋葉原でお買い物

MP3プレイヤーが欲しいなぁってことで、ちょっくら秋葉原まで行ってきました。 今話題のipodとかそういうのが欲しかったのですが、高いので断念。 で、CDとかも聞ける方が良いなぁってことで、CDプレイヤーでMP3が聞けるやつを買いました。 中…

今後のコレ

恐らく毎日は書く事が無いので、週1くらいにまとめて書こうと思います。 もしくは、1週間に1ページみたいな感じに。 まぁ、Dreamがまとまるまでに方向を定めますよ。 あと、K=ナウ日記の時同様に何かコメントを書いてくれると嬉しいです。 で、コ…

K=Now's Dream更新状況

日記のCGIをちょこっと設定しただけで後は何もやってません(ノ∀`) てか、構想すらまだまとまって無いです。 とりあえず、今週中には骨組みは完成させます。

グッズ整理

正月の中野でありえないくらいグッズ(過去の余り物)が増えたので、これを機に持ってるグッズを全部一度整理しようかな〜って思ってます。 いるものいらないものに分けて、いらないものはどうしようかなぁ〜(笑) てか、正月持って帰ってきたグッズのほと…

学校復帰

木曜日に久しぶりに学校に行きました(笑) 2ヶ月ぶりに授業を受けたのですが、最初教室がわかりませんでした(ノ∀`) おかげで遅刻しかけましたね。 そんなこんなで、気付いたら7回分くらい飛ばしててテストが心配です(笑) 就職活動もやり直しで、まぁ…

また学生に戻りました

久しぶりにASA板に書き込みをした暇人です、こんばんは(笑) あ、別にASA板に書き込みしてる人が暇人って言ってる訳ではないです、はい。 髪の色の事だったのでちょっと書いたのですが、浜っ娘。さんに先を越されてしまいました(ノ∀`) そんなわけ…

仕事やめました(ノ∀`)

なんかいろいろあって本日付で会社をやめました。 そういうわけで、明日からまた学生ですよ(笑) とりあえず、今はどこかに旅をしたい気分です。 そんなこんなで、明日からこの裏日記を完全公開します。 まぁ、今までプライベートモードだったのをパブリッ…

編集後記

すいません、4日5日はまた改めて書きます。 なんか書いてて疲れちゃいました(ノ∀`) そんなこんなで、ヲタヲタしい正月でしたと(笑) 今年の抱負とかそういうのも次回更新で書きますよ。 たぶん明後日くらいだと思います。

1月3日(月)

・6時起床(´・ω・`) ・6時30分に家を出て東京駅へ ・8時から仕事(泣) ・道を間違えてUFAのビルの前を2回ほど通るプレイ(ノ∀`) ・で、終わったのは11時(泣) ・明治神宮参拝 ・徒歩で新宿まで行ってどこから電車で中野へ ・サンプラザに着…

1月2日(日)

・8時30分に起床 ・準備をして出発 ・10時くらいに渋谷のハロショに到着するも知り合いはいない(´・ω・`) ・整理券を貰うも17時に再来店(´・ω・`) ・とりあえず、原宿店に向かう(笑) ・原宿店の整理券の方が早い件について ・竹下通り沿いのはな…

1月1日(土)

・年明けは東京ドームのステージ裏(´・ω・`) ・そして仕事が終わったのが3時(泣) ・渋谷に弟子さんがいるとの事なので連絡してみる ・と思ったら携帯の充電が切れる(ノ∀`) ・何とか連絡して、何とか合流 ・そういや、その前に松屋で牛めし食べた(笑…

正月の出来事をまとめる

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。と、遅めの挨拶をしたところで、1日から5日までの出来事を箇条書きでお送りします。