1月2日(日)

・8時30分に起床
・準備をして出発
・10時くらいに渋谷のハロショに到着するも知り合いはいない(´・ω・`)
・整理券を貰うも17時に再来店(´・ω・`)
・とりあえず、原宿店に向かう(笑)
・原宿店の整理券の方が早い件について
・竹下通り沿いのはなまるうどんで食事
・山手線(ホテル山手)で上野へ
・上野ハロショの整理券は17時くらい
・ちょっと買い物(服とか福袋とか(笑))
・その後、徒歩で秋葉原
ビデオカードとスピーカーを購入
・渋谷ハロショに再び向かう
・今度は知り合いがいた
・てか、せっかく買ってもらった写真に辻がいなかった件について
・みなさんはどこかに行くとのことだったので帰宅
ビデオカードをパソコンに取り付けてみる
ロボキッスのPVをテレビで見てみる(笑)
・スピーカーをいろいろやってたら12時過ぎてたので就寝