1月1日(土)

・年明けは東京ドームのステージ裏(´・ω・`)
・そして仕事が終わったのが3時(泣)
・渋谷に弟子さんがいるとの事なので連絡してみる
・と思ったら携帯の充電が切れる(ノ∀`)
・何とか連絡して、何とか合流
・そういや、その前に松屋牛めし食べた(笑)
・初日の出をどこかに見に行こうってことで、山の手線で時間潰し
・そのまま就寝(笑)
・10時くらいに起きる(ノ∀`)
・このままではダメだってことで、御徒町で降りる
・人がいない(爆笑)
・上野のケンタッキーで食事
・そのまま3時間駄弁る(笑)
・「なっちは星になった」発言
・店を出て秋葉原へお買い物
・23kするキャプチャーボードを13k(1万円引き)で購入
・さっそく帰宅
・取り付ける前に部屋の片付け(ノ∀`)
・片付け終わってようやく取り付け開始
・が、ケーブルが無いので買いに行く(ノ∀`)
・ようやく取り付けてパソコンでテレビが見れたときはテンションが上がった(笑)
・12時くらいに就寝