2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサルとか武道館とか

明日と明後日の予定をざっくばらんに。 9時前家を出発 10時ちょい過ぎ清澄白河到着 フットサル 13時に終わって即行で江戸川区陸上競技場へ 14時からカズ(・∀・) 16時くらいに終わってそこから武道館 武道館着後は流れで(ノ∀`) 夜公演終演後にオ…

ワッタ記念日

暇だったので去年の大河ドラマを見ていて泣いた幕末好きです、こんばんは(ノ∀`) 源さんが死ぬとこと捨助が切り込んでいくとこは何度見ても泣けます。 そんなこんなで、 http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_shinsen.html だそうです(笑) 土方の最期…

コメントレス(ノ∀`)

>ラブリードンキーさん どもども〜(笑) とりあえず、ハードタイプトレカとカードステッカーを武道館の時にお渡ししますね。 これからもよろしくお願いします〜。

新しいアドレスとか

とりあえず、僕の携帯に登録してある人には全員送ったと思います。 もし送られて来てないぞって言う方はご一報ください。 ツーカーの方は9月いっぱいまでは使えますので(笑) 返信くれた方へ。 けっこう量があるのでレス出来ませんがちゃんと届いています…

募集中あれこれ

まず、24日に横浜FCとザスパ草津の試合を一緒に見に行きたい人を募集中。 今のところ参加者は、僕と閣下のみです(´・ω・`) みんなでカズダンスをしに行きましょうぜ!!! あとは、 http://d.hatena.ne.jp/mafty/20050921#p2 25日の夜公演に入れるな…

帰りたい

いや、まぁ、帰ろうと思えば帰れるんだけど(ノ∀`) でも1つやっておかないと来週きつくなるからやってから帰るつもり。 こんなん書いてる暇あるなら早くやれよって話なんですけどね(ノ∀`) ちょっと疲れたので休憩です(笑)

武道館

25日の夜のチケが無い人っているのかなぁ? 持ってなくて、別にオクで落としてまで行く気は無いけど、ふいに入れるなら入りたいって人がいれば連絡ください(笑)

新高輪プリンスホテル

やろうとしていることがなかなか出来なくて21時前まで残業していた座椅子にパワースラムをして膝をぶつけた人です、こんばんは(ノ∀`) 気分はもう21時までシンデレラですよ(何 とか、そんなこんなで、今日は打ち合わせで新高輪プリンスホテルに行って…

携帯変わります

え〜、前々から言ってた携帯を変えるという問題ですが、ようやく今日終わりました。 ってことで、携帯がついに変わります(・∀・) もうすぐでツーカーを使い始めて7年目になりますが、auに吸収されるとの事なので、これを機に変える事にしました。 んで、…

浜松に帰ってました

やれ香港だ、やれ大阪だと言っている中、法事があったので浜松帰ってました(ノ∀`) んで、まぁ、特に何も無かったのですが、とりあえず何か書いておきます(笑) ・土曜日暇だったので原付で出かける ・館山寺くらいまで行こうと思ったら途中で道を間違え…

グッズ放出祭り

前回募集をしたところ数多くの応募がありました。 本当にありがとうございます。 とりあえず、受け渡し等をまとめておきます(笑) はるとさん ・GM04S テレカ ごまコンのチケを渡す時に一緒に(笑) なちえもんさん ・トレカサイズ写真 亀井 一派のオ…

携帯変えます

前にツーカーが合併するからキャリア変えるなんていう話をしてたのですが、今日ちょっとした動きが(笑) 各社のパンフレットを貰ってきて眺めてたのですが、どの会社もなんかこうイマイチ(ノ∀`) で、どの会社もあんまり大差無いだろうというか、違いがよ…

19:20東京発浜松行きの高速バスが無くなっている件

明日実家に帰るんですけど、例によって仕事終わってそのまま東京駅行ってっていう予定なんですよ。 でね、帰る選択肢として、1.高速バス、2.鈍行、3.新幹線、っていうまぁ、出るのが早い順というか、安い順というかっていう感じの選択が出来たんです。…

グッズ放出祭り

まぁ、祭りっていうほどのモノではないのですけど(笑) 日曜日にいろいろ整理していて、とりあえず貰ったけどいらない、と言うかうちに置いておいても仕方の無いものとかをリストアップしたので、欲しい人いたら連絡ください。っていうコーナー(笑) グッ…

聖地有明

ビックサイトに行くとなぜかテンションの上がるゆりかもめは始発ダッシュです、こんばんは(泣) たぶん一部の人間にしかわからないです(しかもこれを見てるか疑問(ノ∀`)) ってことで、今日は東京ビックサイトに仕事で行ってきました。 まぁ、ビューテ…

写真整理

で、暇なので写真の整理をしてました。 えぇ、前の文はただの前振りですよ(ノ∀`) 恐らく600枚くらいあるであろうのんさんの写真を時代ごとに整理しようと全部ファイルから出したのは良いけど、あまりの多さにやる気を無くす(´・ω・`) 結局半分くらい…

衆議院総選挙

いや、選挙行ってないですよ(ノ∀`) 住民票移してないので実家まで行かないといけないし、不在者投票も何か手続きもいるみたいだしで投票してないです。 なので、今回の結果にしてもこれからにしてもあーだーこーだ文句とか言うつもりはないです。 という…

そうそう

書くの忘れてた(ノ∀`) 9月の23日か24日にあ〜るわんフットサル部でフットサルの練習を計画中です。 (以下ほぼコピペ(ノ∀`) フットサル部じゃない人とか是非参加してもらえませんか? 練習といっても本当に軽くボールを蹴るレベルで 技術等は求め…

東京の北から西へ、そして東へ

そんなわけで、体調が悪いのと関係があるのか無いのかわかりませんが、週末いろいろやってました(ノ∀`) 金曜日は仕事が終わってから練馬の友人宅でダラダラ。 フレッツの動画を見ようとしたら混んでるとか言われた(´・ω・`) 土曜日は1時に練馬を出て…

イライラが止まらない

なんか日曜日くらいからというか、家に帰ってきてから体調がおかしくて。 風邪とかそういうのじゃないんですけど、なんかずっとイライラしてましてね。 昨日なんか座椅子を投げ飛ばしたりして、非常にタチの悪い状態でした(ノ∀`) 理由がね、まったくわか…

週末の予定

帰宅後練馬の友人宅へ(ノ∀`) 朝帰って八王子でチケ渡し 昼公演入るの見送ったくらいのタイミングで弟子さんちへ ワッショイワッショイ 翌日12時45分までにフットサル会場 フットサル その後未定(ノ∀`) てな感じのスケジュールです。

引越し

今日は軽い引越し作業をしてました(ノ∀`) って言っても社内のしかもごく限られたスペースの引越しなのですが(笑) とりあえず、昭和通り100mくらいを台車で机を運んだのが一番だるかった(´・ω・`) そんなこんなで、意味無く残業してます。 まぁ、い…