携帯変えます

前にツーカーが合併するからキャリア変えるなんていう話をしてたのですが、今日ちょっとした動きが(笑)
各社のパンフレットを貰ってきて眺めてたのですが、どの会社もなんかこうイマイチ(ノ∀`)
で、どの会社もあんまり大差無いだろうというか、違いがよくわからんってことになりまして。
それでまぁ、どうせだったらまた少数派のとこにしてやろうってことで・・・


WILLCOM にすることにしました(ノ∀`)
はてなでフォント変えたの初めてだな(笑))


って、まだパンフ見た感じで実際に見てみないとわからないので決定では無いのですが、たぶんWILLCOMにします(笑)
決め手は何と言っても料金プランのわかりやすさ(ノ∀`)
だってウィルコム定額プランとリアルインターネットプラスと高速化サービスで5315円ですよ。
要は、メールし放題(他社とも全部)でネットし放題でネットがちょっと早くて後は電話代だけ別途っていう感じです。
んで、電話はあんまりすることも無いのでだいたい2000円くらいで済みそうですし、1万円は余裕で切れます。


ただね、問題が一つあって、サービスエリアがツーカーよりも狭い(ノ∀`)
都市部はたぶん問題なく使えるとは思うけど、山間部とかかなり厳しい。
ツーカーもそんなに強くはなかったけど、ツーカーより狭いっていうのはね。
まぁ、基本的には東京にいるので問題は無いと思いますけどね。
あとは、使ってみなきゃわからんってことで(笑)
そういうわけで、今月中には変えたいです。
明日あたり渋谷のビックカメラでも行って見てこようかなと思います。