19:20東京発浜松行きの高速バスが無くなっている件

明日実家に帰るんですけど、例によって仕事終わってそのまま東京駅行ってっていう予定なんですよ。
でね、帰る選択肢として、1.高速バス、2.鈍行、3.新幹線、っていうまぁ、出るのが早い順というか、安い順というかっていう感じの選択が出来たんです。
それがですよ、今日ちょっと調べてみたらびっくりですよ。
高速バスは19:20のが浜松行き最終なんです。
んで、今日調べたら18:40ので終わってるんです(´・ω・`)
仮に仕事が18:30に終わったとしても10分じゃ東京駅に着けないわ。
ってことで、すでに選択肢が鈍行か新幹線っていう2択になってしまいましたよ(´・ω・`)
お金使いたくないので鈍行で帰るつもりですが、いかんせん4時間半は正直面倒くさい。
家と会社を2往復出来ますから(ノ∀`)
ただでさえ、最近渋谷経由で帰るのが面倒臭いってなってる状態なんですよ。
だから新幹線かなぁって思っちゃってたりしてます。
まぁ、そのへんは仕事終わって東京駅に着いて緑の窓口で「浜松まで普通で」って言うのか「浜松まで新幹線で」って言うのかどちらになるかはその時の気分次第でってことで(ノ∀`)


てかさ、なんで夜行バスとかそういうの無いんだろ?(´・ω・`)