2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

奥山

今日は14時に起きてジュビロとジェフの試合をテレビで見てからドラクエ6やって暇になったので友達とジャスコに行ってその後ドライブして帰宅。 そんな現在1時半(ノ∀`) すっかり日付も変わっちゃいました(ノ∀`) ってことで、実況の「黄色い人達」発…

多忙

今日は夜の方が休みだったので、いつも金曜日にやってるフットサルの練習をやりました。 フットサルの練習って言っても、ダラダラとボール蹴ってただけですけど(ノ∀`) とりあえず、全然動けないので、今週の土曜日からバイト先のジムを使わせてもらうこと…

帰宅

電車に8時間も乗ってるとさすがに死にますね(笑) ってことで、旅から帰ってきました。 どこに行ったかとかそういうのはまた後日改めてってことで。 とりあえず、あれです、僕の中で空前の庭ブーム到来(ノ∀`)

パトカー

家の前にパトカー来てますけど、どうしましょう?(ノ∀`) ってことで、明日から1泊でちょっと旅に行ってきます。

玉置成実@名古屋

言ってくれれば浜松駅で弟子さんと襲撃したのに(ノ∀`) ってことで、今日は弟子さんと玉置さんのライブを見に名古屋に行ってきました。 初めて行くくせに全然曲を聞かずに行くという体たらくっぷりを発揮したのですが、いろんな所で聞いたことある曲ばかり…

FC東京戦(ナビスコ)

ゆっきーさんの知り合いの方が送ってくれたチケで見てきました、親父と(ノ∀`) 2枚入ってて、駐車券も入ってたので車で行ってきました。 いやはや、駐車場はめちゃくちゃ近い所だったし、席もS席というかシーチケの所の席というか関係者の席っぽい所とい…

ジャスコ

今日は仕事が終わってからジャスコへお買い物。 無印で写真入れるアルバムを買ったり本屋で来週の計画を練ってみたりしてゲーセンへ。 最新のエヴァを300円、初期のエヴァを200円くらい打って、初期の方でカヲル君がしゃべって大当たり(・∀・) で、…

桃鉄

今日の朝の4時まで桃鉄をやってた人です、こんばんは(ノ∀`) 4人で対戦して20年くらいやったところで力尽きました(ノ∀`) まぁ、仕事が無ければ徹夜で出来たかもな(ノ∀`) ってことで、休みが無いくせに遊んでるので、もはや死にそうです(ノ∀`)…

携帯

支払ってものの1時間で復活(ノ∀`) ってことで、無事に携帯が使えるようになりました(ノ∀`) そんだけです(ノ∀`) 確実に明日に残るような疲れ方をしてるのでさっさと寝ます(泣)

合格発表

今日は静岡県では公立高校の合格発表なんですよ。 で、昨日書いた通り携帯が使えないので、今日の撮影が無くなったって事も知らずにいつもと同じ時間に行ったら、誰もいないわけですよ(ノ∀`) でまぁ、このまま帰ってもアレなので、一人で作業してたら上司…

今後の予定

いろいろ私信です(笑) 18日の味スタ 行けなくなりました(´・ω・`) はるとさん申し訳ないです(´・ω・`) 21日のヤマハ 昨日のメールやら電話でのチケの件はどうなったでしょうか? てか、昨日の電話の時点ですでに寝てたので、もう一回詳しい事を…

僕の携帯

あー厳密には携帯電話という名称ではないのですが。 いや、どうでもいいですね(笑) えー、あれです、いろいろあって今日から連絡が取れません(ノ∀`) 何とか16日には復旧できるようにしたいですが、あとはWILLCOMさん次第です(ノ∀`) とりあえず、何…

全部新作

今日はこれの申し込みをする為に早く帰ってきた人です、こんばんは(ノ∀`) 携帯からだと、なぜか申し込みできなかったです(´・ω・`) ってことで、7日と20日を申し込み完了。 てか、あれ?この前1回の遠征で済ませたいって言ってなかったっけ?(ノ∀…

桜チラリ

ふいに自分の頭の中に歌が流れてくる事ってありますよね? で、今日仕事中にふいに℃-uteの「桜チラリ」が流れてきまして。 いやー、「もはやこれまでか・・・」と、少々凹みました。 と思ったら、頭の中の自動再生じゃなくて、テニスコートで流れてる有線の…

アテナ

http://www.aniplex.co.jp/robikero/ http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5474 圧倒的ではないか我が軍は。

どうでしょう新作

今日から静岡でも始まりましたよ(・∀・) たぶんまだ見てない人も多いと思うのでネタバレはしないようにしたいですが、前回のうれしーみたくうっかりネタバレするかもしれません(ノ∀`) とりあえず、3年くらい前に使ったのを最後に一回も録画で使ってな…

転落事故

確実に階段を踏み外すと思った瞬間自ら飛んで転げ落ちずに済んだ人です、こんばんは。 要はあれです、去年の夏のハロコンでのあのバカみたいなものです(笑) いやはや、今日はずっとボーっとしてたな。 で、そんな状態でやたらと新しい事を教えないでくださ…

3月5日

何も無いね(´・ω・`) 以上、たまってた分を一気に処理。 途中から真面目に探す気無くしたっていうか、ハロプロ板の過去ログが色んな意味で面白くて凹んでました(ノ∀`)

3月4日

何も無いね(´・ω・`)

3月3日

ハロプロ板に「村っちことメロン記念日の村田めぐみさんの誕生日を祝うツリー」っていう新規ツリーを立てる(2003年)

3月2日

何も無いね(´・ω・`)

3月1日

何も無いね(´・ω・`)

2月28日

さくらコン@滋賀(2004年)

2月27日

なんも無いね(´・ω・`)

2月26日

娘。コン@座間にチーム会場(2006年)

2月25日

ハロコン@名古屋(2001年) 亜弥コン@座間(2005年)

2月24日

なんも無いね(´・ω・`)

2月23日

スフィア@駒沢(2006年)

2月22日

ハロプロ板に「柴田あゆみさん誕生日おめでとう」っていうツリーを立てる(2005年)

休み

今日会社に行ったら掃除のおばちゃんしかいなくて5分で帰ってきた人です、こんばんは(ノ∀`) えぇ、今週は月曜日無かったね(ノ∀`) そんな今日は、いろいろ行こうかと思ったけど、まさかの暴風雨(´・ω・`) なので家でダラダラゲームしてました。 さてさて…