僕の携帯

あー厳密には携帯電話という名称ではないのですが。
いや、どうでもいいですね(笑)


えー、あれです、いろいろあって今日から連絡が取れません(ノ∀`)
何とか16日には復旧できるようにしたいですが、あとはWILLCOMさん次第です(ノ∀`)
とりあえず、何か連絡のある方は、MSNメッセのアドレスとかmixiのメッセージ機能とかで何とかお願いします。
もし今日メールを送ったのに返信来ないっていう人がいましたら、確実に届いてないので、これも何とか別の方法で送ってみてください。
別の方法って言っても、テレパシーとか伝書鳩とか家に電話するとかはやめてください。
いや、そんな人いないですよね(笑)


ってことで、迷惑掛けますがよろしくお願いします(´・ω・`)