2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征レポ

本気で疲れました(;´Д`) 明日からネットが使えなくなる気がするので割と簡単に行動記を書いておきます。 26日 ・10:30 コマ劇場に行くも知り合い見当たらず(´・ω・`) ・11:00 専門の友達とてっちゃんと合流して神座で飯 ・11:30 再びコマ…

眠い

どうもa-nationの後に飲んでそのまま徹夜でカラオケコースだった今日もa-nationに行く人です、おはようございます(泣) あまりに眠すぎてやる気が出ません。 早く家に帰りたいです(泣) とりあえず、昨日の出来事を忘れないようにキーワードを残しておきま…

参ったね・・・

ここ最近、暇さえあれば携帯を弄ってる人です、こんばんは(ノ∀`) ようやく(ノ∀`)とか(´・ω・`) とかを携帯に登録しましたよ(ノ∀`) んで、携帯で動画を見ようってことでいろいろやってたんですけどね。 youtubeの動画をDLしてそれをwmv形式にしても…

リボンの騎士で気になった点

これから、いろいろ小出し小出しで感想含めて書こうかなって思ってます。 もしかしたら、今回で終わりかもしれませんが(ノ∀`) とりあえず、今回は見てて気になった点を数箇所挙げてみようかなと思います。 まぁ、気になった点って言っても演技の部分じゃ…

vsジェフ

3−1で勝った(・∀・) あー見に行けば良かった(´・ω・`) てか、 ジンギュがレッド→カレンOUT菊池君IN→吉彰が先制ゴール(・∀・)→後半開始に前田OUT茶野IN→西が上がる→西が疲れる(ノ∀`)→西OUT服部IN(交代枠終了)→巻のゴールで追いつかれる(´・ω・`) っ…

帰宅

帰ってきました(;´Д`) 今日も移動だけで疲れました(;´Д`) 帰りは新宿から茅ヶ崎くらいまで座れなかったからな(;´Д`) 連番してくれた閣下、写真を譲ってくれたメピさん、ありがとうございましたm(_ _)m そして今日会場でお会いした方々、お疲れ様でした〜♪

22日昼公演

帰りの電車の中で書いてます。 のんさんの元気な姿を見ることが出来て良かったです。 いやはや、足も順調に治ってるみたいだし、本当に良かったです。 にしても、後ろ髪を上に上げて帽子被ってるのんさんが果てしなく好きだわ(キモス また帰ってからか明日…

携帯

この前機種変更したのですけどね。 W-ZERO3esっていう携帯電話とは思えないようなのにしたのですけどね、これがなかなか楽しい。 今まで使ってたのが機能無さ過ぎだった事もあるんですけど、たくさん機能があって未だによくわかってません(ノ∀`) 使ってい…

葬送

最近、夢にまでのんさんが出てくるもはや手遅れな人です、こんばんは(泣) イベントの最中に最前でのんさんと会話するっていう夢を見ました(ノ∀`) この他にもいろいろ見たけど書けないような内容のものが多いです(ノ∀`) もうね、ホント末期ですよ(笑…

幕張

今日帰る前に幕張行けば良かった(´・ω・`) いや、まぁ、行けば良かったも何も全く知らなかったから行き様が無かったけども(ノ∀`) にしてもあれだな、ここ最近、いろいろと都合の良いように使われてる気がするわ。

9月

2日(りんりんさんチケ) 4日(3列) e+でキャパ少ないし席はどこでもいいやって思って買ったら3列とか(ノ∀`) まぁ、これ終わったらしばらくちゃんとした現場が無いので、9月の頭までは走らせてください。

帰宅

えー、18日から東京に行ってました(ノ∀`) で、今ようやく帰ってきました(ノ∀`) 18日にミュージカルを見て1泊して帰る予定が、よみうりランドに行った後に無理して帰ることもないやってことで、もう1泊(ノ∀`) 機種変したり、ミュージカル見た…

仕事(´・ω・`)

仕事場で大学生の子が、「辻ちゃんと紺野あさ美を足して2で割ったような顔だよ」という会話をしていて何となく想像してしまった人です、こんばんは(ノ∀`) 想像してみたものの、よくわかりません(笑) あと、「掟ポルシェって知ってます?」と聞かれて「…

リボンの騎士 ザ・ミュージカルの感想

まぁ、外野の人間なので言いたい事だけサクっと言います。 とても良いお話だと思いました。 以上(ノ∀`) いや、もう少し書きますよ(;´Д`) 原作を見た事の無い人間なので、どういう話かあまり知らないまま見ました。 で、次の展開はどうなのかな?とか考え…

8・15

さてさて今日は終戦記念日という事で。 いろいろ書こうと思ってたのですが、確実にウヨっぽい日記になると思ったのでやめました(ノ∀`) 靖国参拝に関しても、選挙に行ってない人間が政治家のやることにあーだこーだ言うのもどうかと思うので何も書きません…

ミュージカル2回目

日帰りはきつかったです(泣) 今回は日帰りってこともあって行動記とかそういうのは書きません。 というか、書く事が余りありません(ノ∀`) とりあえず、ホームライナー最強という事で(笑) 感想は明日書けたら書きたいと思います。

HANA-BI

もう1時半だと言うのにまだ寝てない本来ならすでに寝ている人です、こんばんは(泣) 今日はサッカーと花火をしてきましたよ。 サッカーは、小学校の時の少年団で一緒だった人がチームを作ったというのでそれの練習に参加。 少年団の時にキーパーをやってた…

6周年

今日はあれです、ヲタ活動6周年の日なんです(笑) 2000年の8月12日に代々木で初参戦して6年経ちましたよ。 初参戦から今までで291公演みたいです(ノ∀`) まぁね、そりゃあ6年も経てば、高校も卒業して専門学校も卒業して社会人も1年やって…

休日

今日は1日中ゲームやってるか漫画を読んでるかしかしてない引き篭もりです、こんばんは(ノ∀`) 漫画は修羅の門のヴァーリトゥード編と、修羅の刻の信長・西郷四郎・雷電編を読んでましたよ。 ってことで、前回ミュージカルの感想を書くとか言ってたけど、…

8月東京攻勢第1弾レポ

なんの前置きも無くさっそく行動記です(笑) とりあえず、ミュージカルのネタバレは無いです。 7日 ・4時起床の5時出発で始発コース(ノ∀`) ・みうなの後輩がうるさい(´・ω・`) ・静岡−三島−熱海と乗り継ぎが悪くなってる東海道線(´・ω・`) ・熱海で…

東京遠征

どうも只今新宿コマ劇場の近くのネット喫茶で更新している人です、こんにちは(笑) 暇なんですよ(泣) 昨日は、お台場でフットサル見て、お台場でAKB48のAチームを見て、めちゃイケランド見て、新宿でミュージカルを見るというハードなスケジュールをこな…

潮見坂

あれから7年か・・・(´・ω・`) ってことで、今日は昼間は原付で街に行ったり志都呂の方に行ったり、夜は車で潮見坂まで行ってきました。 とりあえず、潮見の道の駅は推せるってことで(笑) 明日はミュージカルです(・∀・) でもその前にお台場に行ってきま…

Gの嵐

今さらながらGの嵐でやったヲタ芸のやつを見たのですけどね。 これを1年半前とかにやってたら危険でした(ノ∀`) まぁ、あれだね、嵐はONコンビが一番だね(笑)

たかじん胸いっぱい

家にいる時は見てるんですけどね。 なぜか今日のんさんのケガの事が取り上げられてた(ノ∀`) まぁ、たかじんさんが以前にケガした話の前振り程度な扱いでしたけど(笑) なんかね、最近のんさんが一人で扱われるようになっちゃって、嬉しいんですけどね。 …

11月11日

http://blog.livedoor.jp/morningcoffee_blog/archives/50935929.html YouTubeの動画を直接貼るのが面倒なので勝手にリンク(ノ∀`) ってことで、去年のWのFCイベの動画なんですけどね。 まぁ、普通に萌え転がります。 現場でも萌え転がってました。 あ…

8月の予定

7日 東京(台場→新宿) 8日 東京(観光) 13日 花火(中田島) 15日 東京(新宿) 22日 東京(新宿) 26日 東京(飛田給) 27日 東京(飛田給) 28日 東京(観光) ちょ、遠出するの全部東京とか(ノ∀`) 移動のほとんどが18切符で行くから…

ホイホイ

今日、生まれて初めてゴキブリホイホイに引っ掛かるゴキブリを見た人です、こんばんは(笑) あれは、中を覗いたらダメですね(ノ∀`) てか、なんで11階の職場にゴキブリが発生するのか謎だわ(´∀`) はてさて、もう夏休みなんですね。 今日も、仕事に行…

ヤベェ

ホセの 「これ以上ボクシングを卑しめる事はゆるさん・・・」 「いつからボクシングはただのビジネスになりさがった!?」 っていうセリフに涙が出てきた。 あっ、また修羅の門の話ですよ(ノ∀`)

亀田の世界戦

はいはい、八百長八百長・・・(´・ω・`) いや、選手間でどうなのかは知りませんが、とりあえずあの試合内容で判定勝ちとかありえないよね。 そりゃあ、うちの母上様も激怒しますわ(ノ∀`) 何となく、修羅の門の陸奥vsアリオス戦を思い出したわ(笑) この…

銭金

いやはや、面白いものを見せてもらいました(笑) まぁ、あれだね、いろんな意味でギリギリだったわ(ノ∀`)