仕事(´・ω・`)

仕事場で大学生の子が、「辻ちゃん紺野あさ美を足して2で割ったような顔だよ」という会話をしていて何となく想像してしまった人です、こんばんは(ノ∀`)
想像してみたものの、よくわかりません(笑)
あと、「掟ポルシェって知ってます?」と聞かれて「知ってる」と答えたら、もう一人の人に「何で知ってるんだ」と言われて軽く焦りました。
適当に「前にテレビ出てましたよ」と言っておきましたが、いやはや正体がバレてないので会話にも気を使いますよ(ノ∀`)
ゴキブリトークくらいしか盛り上がれません(泣)


ってことで、今日もゴキブリホイホイに引っ掛かったゴキブリを見て凹んで来ましたよ(´・ω・`)
明日も仕事です(´・ω・`)
またゴキブリホイホイに引っ掛かったゴキブリを見て凹む事と思います(ノ∀`)
まぁ、明日終われば休みだし、気は楽ですよ。


あー、明日の仕事だるいなぁ(´・ω・`)