2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

19時に名古屋の会場を出て、22時には家に着ける、そんな環境です。 刈谷から国1で行くか23号で行くか迷って23号で帰ってきました。 バイパスが延びてたのでこっちで行った方が早い気がしないでもないけど、国1だったらもっと早く行けるとかそんな…

到着

名古屋到着(´∀`) なんだかんだで4時間くらいかかったわ。 にしても、会場前に人いねぇ(ノ∀`) 車で前を通った時に会場間違えたかと思ったよ(ノ∀`) って着くのが早いですわ(´・ω・`) 何時開演か知らないけど1時着くらいが理想だね。 今度来る時はそのく…

ってことで

名古屋行ってきます(ノ∀`) まだ家は出ないですけど。 なんか昨日の横須賀のレポを見てたらパーティー行きたくなってきたわ(ノ∀`) 早くあのバカに会いたいわー。 とか朝っぱらから何言ってんだ?俺(´・ω・`)

(´・ω・`)

1500円じゃあチケ落ちねぇな(´・ω・`) ダフって入ろうかな(ノ∀`) というか、5月5日まで待てないから八王子行っちゃおうかな(ノ∀`) 絶対に途中で行くの諦めると思うけど(ノ∀`) ま、久しぶりに23号とか走りたいから名古屋行きます。 あ〜、…

明日の予定

なぜか名古屋のあやコンのチケを物色しているわけだが・・・(ノ∀`) 1500円くらいで落ちたら行きますとか、そんな適当な感じ(ノ∀`) まぁ、5日のパーティーは車で行くかもしれないのでその辺の下見を兼ねて、明日は名古屋に行ってきますわ。 なので…

ドライブ

親父が二日酔いでなぜか僕がオイル交換に行ってきましたよ(´・ω・`) で、ついでに市内をブラブラ。 知らん道が出来てたり、知らん店が出来てたりといろいろ変わってて焦ったわ(ノ∀`)

GWW

ホント、今日は予定だけ書いて終わるつもりだったのに・・・。 ってことで、巷で噂のGWW(ゴールデンヲタウィーク)の予定です。 29日 暇(車で大阪行こうかな(マジ素)) 30日 暇 1日 暇 2日 暇(面接?) 3日 暇 4日 夜に飲み会 5日 パーティ…

卒業と言う事で・・・

2人とも今後とも頑張ってくださいということで。 思った事や言いたい事が多々あるのですが、それを書いたところでどうこうなる訳でも無いので書きません。 なので、自分の夢や目標に向かって頑張ってください。としか言えません。

ちょwww親父www

飲んでたから駅まで迎えに来いってことで、寝ようとしたら起こされて迎えに行って来ました(´・ω・`) ついでに、会社の人を家まで送ってくってことになって、車中で散々と中間管理職の愚痴を聞かされました(´・ω・`) そして、ここに来てとんでもない事実が…

俺バカス(´・ω・`)

落としたチケの送り先を府中の住所にしてもうた(´・ω・`) 転送でこっちに来ると思うけど、どうなることやら。 あと、寝る前に飲む薬を食後に飲む薬と一緒に飲んでもうた(´・ω・`) なんかすごく眠たくなってきたわ(ノ∀`)

生涯打率

ヤフオクの終了時間までの暇つぶしに今までのヲタ活動数を集計してました。 で、気付いたらヤクオクが終わってました(ノ∀`) そんなわけで、ヲタ活動の今までの成績を公開してみます。 データは2006年4月25日までのデータです。 範囲はコンサート、…

部屋

正月のハッピーバックに入ってた後浦コンのグッズの匂いのするやつを部屋に置いたら、部屋中がオレンジ臭くなりました(ノ∀`)

HD

動画とかを保存してた外付けのHDが逝きました(´・ω・`) 遠征の写真とか日記のバックアップとかも消えました(´・ω・`) あと、エロ動画も消えました(ノ∀`) 今度から大事なのはバックアップ取るようにします。

引っ越し

さらば府中 って、これどっかで見たな(ノ∀`)

東名高速

サービスエリアに浦和サポーター多すぎ(;´Д`) だいたいの大宮ナンバーはエコパに向かってただろ?ってくらい大宮ナンバー見たわ(ノ∀`)

くさデカ

すごく久しぶりに見た(ノ∀`) たぶん3年ぶりくらい(ノ∀`) 3年前と何ら変わってなかった(ノ∀`) 平畠は相変わらず食べ方下手だし、ダイノジのラップも相変わらずだし(ノ∀`) とりあえず、あれだ、地元に戻ってきた気がしたわ(ノ∀`)

環境復活

携帯と同じくらいの処理速度のPCからようやく復活(笑) とりあえず、2週間分のBBL聞きながら片付けてます(ノ∀`) いやはや、ダンボール1つ片付けるだけでも大変だ(´・ω・`) まぁ、明日もう一回府中に行って引越し完了です。

ヤフオク

中古屋で買った500円のDVDが5000円になった件について(ノ∀`) そして今月ヤフオクで使ったカードの支払い金額が35000円な件について(ノ∀`) そんな現在無職(ノ∀`)

今後を考える

とりあえず、次は名古屋っていうのは確定。 その次が長野か四国。 後の事を考えたら長野は回避した方が良さそうなんだけども(´・ω・`) 6月に四国行って岐阜行って九州行ってってなるから確実にキチーな。 う〜ん、じゃあまぁ、長野は相場次第ってことで(ノ…

風邪

気持ちの悪い文章をいつまでも上に置いときたくないので無理矢理更新(ノ∀`) 風邪が治らないので病院に行ってきました。 それだけです(ノ∀`) これから浜松に戻ります。

広尾にて

もう死にたい(´・ω・`) 自分自身に凹むわ(´・ω・`)

梨華ちゃん

こんな事言うと、最後の砦が陥落か?とか言われそうですが・・・。 いや、別に、辻ヲタをやめるとか、移籍するとかそんなんじゃなくてですね・・・。 むしろこれからも辻ちゃんのヲタでいつづけるつもりなんですが・・・。 何と言うか、結論から言うと・・・…

ディナーショー

えぇ、行って来ましたよ(ノ∀`) 行った大義名分は、大谷さんにメロンヲタ引退の挨拶しに行ったってことにしておいてください(泣) 本当は、書かないでおこうと思ったのですが、終わってから自分の感情を吐き出したくて↑に書いてしまったので、感想程度は…

てか

やっぱりテンションおかしいわ、俺(ノ∀`)

今日の優勝

「Webサイト」を「ウェーブサイト」って言うのんさん

21世紀のライト兄弟

衝撃の事実! 今日やってるの第3回。 先週やってたの第1回。 第2回は?(´・ω・`)

市川雑感

今やってる21世紀のライト兄弟ののんさんがテラキャワスなので、市川の感想とかは書きません(ノ∀`) そんな0時半過ぎ。 市川は、夜公演をメピさんと連番でした。 MCが楽しくなってきましたよ。 そんな感じです(ノ∀`) もう、のんさんのナレーション…

明日の予定

明日は手紙を渡しに市川に行って来ます。 肝心の手紙は全然書けません(ノ∀`) もはやダメ出ししか出てきません(ノ∀`) そして、市川に行く前に大崎に行くかはわかりません(ノ∀`)

桐生遠征

どうも実家のPCがなかなか使いにくくて日記を更新出来なかった来週末には引越しを完了させる人です、こんばんは(泣) そんなこんなで今日は浜松から一時帰国して桐生に行ってきました。 えぇ、亜弥コンですよ(ノ∀`) で、いつもならここで行動記を箇条…

テレビも無い

ラジオも無い、車もそれほど走ってない・・・ じゃなくて(ノ∀`) 今、実家に帰ってきた訳ですが、自分の部屋に何もなくてテラヒマスです(´・ω・`) 寝ようにも寝られないし、かと言ってテレビのある部屋に行くのも面倒なのでゴロゴロしてます(ノ∀`) とりあ…