梨華ちゃん

こんな事言うと、最後の砦が陥落か?とか言われそうですが・・・。
いや、別に、辻ヲタをやめるとか、移籍するとかそんなんじゃなくてですね・・・。
むしろこれからも辻ちゃんのヲタでいつづけるつもりなんですが・・・。
何と言うか、結論から言うと・・・。


僕は梨華ちゃんが好きみたいです(ノ∀`)


前々から心理テストをやる度に、「一番好きなのは梨華ちゃんです」なんていう結果が出てたので今更何を言っているんだって感じなんですが。
今日ディナーショーを見て写真を撮って握手して、そんなことを確信しました。
まぁ、何となく性格が似てるというか波長が合うというか、自分でもよくわかりませんが、そんな感じです。


病気の人のうわ言だと思って流してやってください(ノ∀`)