2004-01-01から1年間の記事一覧

編集後記

今回はベスト3とおまけでその他のノミネートされたものを紹介しました。 なんでしょうね、去年と同様に順位とかあんまり関係ないですよ。 また今年もたいして重要なことじゃなかったし(ノ∀`) そんなこんなで、2004年は2004年で楽しかった年だっ…

その他ノミネートされたもの(事柄のみ)

・正月ハロコンでカイロで10K超え ・ミニモニ。活動休止 ・ハロショ渋谷店地下2階に移転 ・ASA板で3年目にして「はじめまして」新規 ・FC更新せず ・女子かしまし物語 ・美浜−お台場−市原連戦 ・アテネオリンピック ・松浦@代々木でフィーバー ・…

 1位 後藤真希にぶつかる

絶対1位じゃないな、これ(笑) まぁ、面白いのが浮かばなかったのですよ(´・ω・`) 何の事かは、2回前のMステレポを参照ください(爆) って嘘です、ちゃんと詳しく書きますよ。 MステSPのエンディング待ちで出演者はステージ裏に待機していたのです…

 2位 「マフティー=K=ナウ」から「K=ナウ」に改名

「かたはらいたし」というHNから改名したのが2000年の12月。 3年半ぶりくらいの改名でした。 まぁ、改名って言っても「マフティー」を取っただけなのですけどね(笑) 変えた理由っていうのは、他に「マフティー」っていうHNのモーヲタさんがいた…

 3位 ジャニーズ内定&嵐班配属

元々ギャグで受けた会社だったのですが、トントン拍子で内定まで行ってしまいました(ノ∀`) で、11月1日から研修で働いて、16日から嵐班に配属されました。 まぁ、最初から既にやる気は出ず、今もやる気は無いです(爆) とりあえず、研修終わったら…

編集後記

今日は10位から4位を発表しました。 明日はベスト3と番外編を予定していますが、まだ書いてません(ノ∀`) なので、もしかしたら明後日になるかもです。 あと今年もわずかなので毎日更新してかないと書きたいことが間に合わない(泣)

 4位 Hello!MemorialStationが終了して、K=Now'sDreamとして再開。

8月1日に辻ちゃん加護ちゃんのモーニング娘。卒業と同時にHello!MemorialStationは終了。 8月12日に初参戦4周年を記念してK=Now'sDreamとして再開。 まぁ、あれだ、これに関しては特に書くことないな(ノ∀`) 10月に消滅危機になったり…

 5位 DQNバスで行った名古屋遠征

7月18日に観光を兼ねて行った夏ハロー名古屋遠征。 格安の値段に惹かれて乗ってしまったものの、すごいバスの旅でした。 名古屋は初めてってことを客に言ったり、高速道路でバックしたりする運転手。 一応指定席なのに自由席状態なバスの車内。 もうすべ…

 6位 メルパルクホールで道重祭り

2月12日の松浦亜弥のミュージカルでの出来事。 2階の左側の後ろの方の席でミュージカルを見ていました。 始まってすぐに真ん中の一番後ろの席にマスクをした人(数人)が来ました。 そして、よく見るとその中の一人は道重さんでした(笑) 他にもいたの…

 7位 島根遠征と香川−糸魚川遠征

9月18日〜20日の島根遠征。 2列目ってことで意気込んで行ったら1列目だったというハプニングがあったり、 島根なのに5列目以内に知り合いが固まってたり、 うに丼やら刺身やら焼き魚やらそばやら堪能したり、 鳥取砂丘やら松江城やら出雲ドームやら…

 8位 2月3月のおとめさくらコンサート

まずは、2月14日15日の鹿児島と長崎の遠征。 ゆうきさんと終始行動を共にして、2日で4公演入ってとても有意義でした。 とりあえず、鹿児島の昼公演が凄く楽しかったです。 久しぶりにちゃんと宿を取ったり準備をして行った遠征でした(ノ∀`) 次に、…

 9位 辻加護モーニング娘。を卒業

卒業発表は新年早々のニュースでしたね。 実家にいてワッタさんのメールで知りました(ノ∀`) その後、テンパって中野に緊急参戦しましたし(笑) 卒業コンは会場の外ではしゃいでました。 まぁ、FCで落選したし別に中に入らないでも良いかなぁ〜って感じ…

10位 20歳になりました。

15歳で初参戦してようやく20歳になりました。 まぁ実感は無いですけどね(笑) ようやく周りを気にせず酒が飲めるようになったんだくらい(ノ∀`) とりあえず、誕生日の日付が変わって一人で祝ってました(´・ω・`)

編集後記

FNS以来の更新です。 今回もまたハロプロメインですね(ノ∀`) FNSの時は最終的に凹んだけど今回は最後まで楽しかったです。 まさか、知り合いに会うとも思ってませんでしたしね(笑) さて、次回更新は今年を振り返る企画をやろうと思います。 えぇ…

12月24日 Mステレポ(本番〜帰宅)

・本番前の前説に爆笑(放送は無かったはず) ・待機中にニノとあややが話してる。 ・オープニングの時のドーンっていうのに全員警戒(笑) ・ドーンの後にちょっと盛り上がるGM&あややにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ・ステージに送り出して出てくるまで…

12月24日 Mステレポ(ランスルー終わり〜本番直前)

・本番まで暇なので遊びに行くことに。 ・が、先輩の人が車のキーを無くすプレイ(ノ∀`) ・なので、僕と先輩はSSA鍵探しツアー(´・ω・`) ・最初の内は真剣に探すも見つからないので飽きてくる(笑) ・エレベーターの前で、寒さなのか何かに怯えてるの…

12月24日 Mステレポ(SSA入り〜ランスルー)

・11時にSSA入り。 ・楽屋はジャニーズで1部屋。 ・で、すでに人がいっぱい(ノ∀`) ・WSS組の3人がランスルーに参加できないのでABC(ジュニア)の人達と振り付け確認。 ・サンチェ氏登場。 ・ジュニアの部屋で練習するってことで廊下を走る…

編集後記

今後はこんな感じで更新しようかなって思ってます。 ちなみに、今日は青山劇場でダラダラしてました(ノ∀`) 明日も青山劇場です(笑) ってわけで、嵐メインで書くつもりがいつの間にかハロプロメインになってました(ノ∀`) 次はMステかな?(笑)

12月1日 FNS歌謡祭本番

・楽屋が16階(´・ω・`) ・ギリギリまでダラダラ ・鍋焼きうどん騒動 ・板付きの予定なのに途中で戻ってこようとかいう作戦(笑) ・本番の為、下に降りる。 ・嵐が先に行ってしまったので次のエレベーターで行くことに ・なぜか島谷さんが一緒に乗ってる…

12月1日 FNS歌謡祭ランスルー

・会場に着くと芸能人がいっぱい(・∀・) ・ハロプロは今日も大勢(笑) ・嵐がスタンバイでステージに向かうも荷物番で待機(´・ω・`) ・でも、ハロプロが近くにいたので良かった(ノ∀`) ・やっぱり、あやみきは仲がいいんだなぁ〜って ・とか考えてたら、…

11月30日 FNS歌謡祭のリハーサル

・車を駐車場に入れた為に嵐の5人より遅れて入る。 ・入ったらニノ(二宮)が裸(ノ∀`) ・向こう側にはハロプロ(爆笑) ・キッズの子達がこっち見てはしゃいでる(´・ω・`) ・大ちゃん(大野)がお茶が欲しいって言うので、わざわざハロプロの前を通って…

取り急ぎ帰宅報告

遠征から帰ってきました(現在12日1:40) 今回も楽しかったです。 また詳しいことはレポにでも・・・。 島根レポは明日にでも(ノ∀`)

PC不調

なんか電源が勝手に落ちます(泣) なので、島根レポがなかなか面倒になってます(ノ∀`) そんなこんなで、次回で最終回になると思います。 3日目4日目をまとめちゃうつもりでいます。 まぁ、そんなに書くこともないですからね〜(笑)とりあえず、夜な夜…

島根遠征レポ第2話

で、島根レポ第2話完成です。 今回はけっこう短いです(汗) というか、いろいろやりたかったけど、途中で面倒になって全部やめました(ノ∀`) まぁ、そんなこんなで、ただの自慢レポみたくなりましたがお楽しみください。モーニング娘。島根コンサート遠…

避難版ですよ

いつあっちが消されてもいいようにしばらくはこっちに書いていきます(笑) まぁ、すぐに更新手続きしますけど、今はお金が無かったです(ノ∀`) そんなこんなではてなダイアリーの使い道が出来ましたってことで・・・。

とりあえず

何するわけでもないのですが、とりあえず登録。 おいおい考えていきますってことで・・・。