12月24日 Mステレポ(本番〜帰宅)

・本番前の前説に爆笑(放送は無かったはず)
・待機中にニノとあややが話してる。
・オープニングの時のドーンっていうのに全員警戒(笑)
・ドーンの後にちょっと盛り上がるGM&あややにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
・ステージに送り出して出てくるまで待機。
・暗い所で一斉に出てくるので普通にどこにいるかわからない(ノ∀`)
・何とか見つけて楽屋移動。
・楽屋に戻ると波多陽区がいた(笑)
・んで、さっきと同様にしばらくして呼び出される。
・ランスルーの時よりたぶん早かった(ノ∀`)
・とりあえず、歌終わりまでランスルーと一緒(面白い事無し)
・楽屋に戻ったらエンディングまで暇(´・ω・`)
TOKIOの松岡に話し掛けられてテンパる(ノ∀`)
・隣の楽屋が騒がしい。
・9時過ぎにTOKIO松岡がラピュタを見だす(ノ∀`)
波多陽区が滝翼に謝罪しに来た(笑)
TOKIOが歌終わってメントレと時間が被るので帰宅。
・エンディングの為に呼び出される。
・まず、モニターを見ていた矢口がこっちを見ていた(脳内)
・まぁ僕はその向こう側にいた嵐を見ていた訳だが・・・(ノ∀`)
・「浜崎さんが通りますので道をあけてください」ってまぁ、普通に2人は通れたわけで・・・(笑)
・そんなことを思ってたら松潤が苦笑いしながら「普通に通れたよね?」とバッシング。
・ドリカムが前を通ったので、少し後退りしたら誰かにぶつかったので謝る。
・で、誰かと思ったらGMだった(ノ∀`)
・真後ろにいることにまったく気付いてなかった(ノ∀`)
・そういや、昔UFAにいたマネージャー(太った女の人)がドリカムに付いてた(笑)
・エンディングでステージに送り出して終電ってことで、先に帰宅(爆)
・本番終わりの客で人がいっぱい(´・ω・`)
・で、駅のホームで8さんとMMRさんにばったり出会う(笑)
武蔵野線乗換えの為に、南浦和でお別れ。
武蔵野線は座れるから(・∀・)イイ!!
・けど、着くのが府中本町(´・ω・`)
・そんなこんなで長い一日が終了。