2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャテン

( ´酈`)<それではきょうのがっちゃてーん 思わず萌え転がった(*´Д`) こういうのを見ると現場に行かなくても何とかなるかなって思えるわ(ノ∀`)

研修

明日から7月に入るわけですが、7月からどうやら正式採用らしい(ノ∀`) 研修期間4日て(ノ∀`) なんか、カメラもすぐに出来そうだし、それ以外も何とかなりそうだし、まぁ、頑張りますよ。 とりあえず、数学は中学レベルなのに撮影中に眠たくなるわ(ノ…

戦国自衛隊1549

金曜ロードショーでやってたので見たのですけどね。 今まで発生していたヘリや車両の燃料問題を、現地で作ってしまえば良いじゃないっていう発想でクリアしてたのが面白かった(ノ∀`) あとは、まぁ、昔の戦国自衛隊や2月にやったドラマ版のと比べて、暗く…

1週間ぶり

あんまり書く事もないんだけど、とりあえず1週間ぶりにヲタ活動じゃないことを書きますよ(ノ∀`) まぁ、→のカレンダーを見て、14日から連続で書き続けてるからもうちょっと連続記録を更新しようと思ってるだけです(ノ∀`) ホント、日常の事はあんまり…

パーティー総括

今日も長いです(ノ∀`) そして、パーティーに行ってない人は何のこっちゃわからないかと思いますので、読み飛ばして結構ですよ(笑) 書いた時間がバラバラなので、文章にムラがありますが、特に気にしないで下さい(笑) セットリスト 全部の感想を書いて…

九州遠征レポ

どうもタイムキーパーです、こんばんは(ノ∀`) ようやく今日からニート脱出ですよ(ノ∀`) そんなわけで、パーティーも終わりました。 総括みたいなものはまた後日改めて書くとして、今日はまず九州遠征のレポです。 今回はけっこう頑張って書いたと思い…

九州3日目

はいはい、STKSTK(ノ∀`) ってことで、今はもう福岡を離れて中部国際空港から名古屋に向かってます。 また帰ってからあれこれ書きます。 昨日で今回のパーティーは終わりですが、パーティー班のみんなと一緒にいろいろ行けたこと、岐阜でのんさんの誕…

九州2日目

まだ天神のネット喫茶です(ノ∀`) 10時間パックの時間をとっくに越えてます(ノ∀`) まぁ、そんなダラダラな感じで2日目の福岡頑張りたいと思います。 あと2公演ですしね。 最後にどんなことしてくれるのか楽しみです(笑)

長崎

とりあえず、今は天神のネット喫茶です。 長崎の昼もいろいろ面白いことがあったけど、やまちゃんで飲んで食べてだったので思考能力が低下してるので後日あらためて(笑) まぁ、キーワードだけ忘れないように残しておきますよ。 ・カニが道路横断 ・ハロ☆プ…

さて・・・

はえーよ、5時とか(´・ω・`) ってことで、九州に行ってきます。 向こうに着いてから忘れ物とかに気付きそうなテンションです(ノ∀`) それでは、ぼちぼち行ってきますわ。

いよいよ

明日から九州です(・∀・) あと3公演しか無いのか、まだ3公演もあるのか、まぁ、よくわかりません(笑) とりあえず、4月8日のパルテノン多摩からの約3ヶ月の集大成だと思ってます。 秋やるかまだわからないし、このメンバーでのハロプロパーティーはこ…

終了

ブラジルありがとう。 これが今の日本の実力ですよ。 いろいろ言いたい事もあるけど、まぁ、仕方ないよね。 代表の皆さん、お疲れ様でした。

日本vsブラジル

さてさて何とか起きてられましたよ(・∀・) とりあえず、日本にはブラジルに2点差以上で勝っちゃうんだけど、オーストラリアがクロアチアに勝っちゃって、結局決勝トーナメントには行けないっていうオチを期待してます(ノ∀`)

民放5局

テレ東>>>フジ>日テレ=TBS>>>>(超えられない壁)>>>>テレ朝 なんかこんな感じです(何が

イタリアvsチェコ

2−0でイタリア勝った(・∀・) これで、日本が決勝トーナメントに行けるようになったら次はイタリアと当たるのか(ノ∀`) まぁ、そういうわけで、あと3時間くらいでキックオフですけど、起きてられるかな(ノ∀`)

なるトモ!

今日出たのか(´・ω・`) 起きてたのにな ・゚・(つД`)・゚・

九州遠征

んで、九州なんだけども。 始発の新幹線を使わないとちょっとキチー(´・ω・`) 始発の鈍行でも間に合うけど、航空券を発行しなきゃいけないし余裕を見ときたいんだよね。 帰りは何とでもなるから良いんだけども、行きは時間に余裕無いな。 とりあえず、寝坊…

トレーニング

のんさんを笑えないくらいヤバイので筋トレとかしているわけですよ(ノ∀`) そしたら、治りかけの足首をまた痛めまして(´・ω・`) 足にウエイト付けたりしてるから悪いんですけどね、いやはや参った。 完全に癖ついちゃってるからな、ちゃんと病院行こうか…

21世紀のライト兄弟 第12回

今回の優勝 ( ´酈`)<アレッサンド・ロボ・ルタ? なんかもう少し放送期間が延長されるということで、まだまだ楽しみですわ。

堂本兄弟

僕があの会社にいた頃に聞いてくれれば、いろいろヲタ芸教えてあげれたのにね(ノ∀`) それにしても、美勇伝の3人で出て欲しかったわ(´・ω・`)

さんま御殿

のんさんのメインのトーク無し(´・ω・`) まぁ、この番組はなかなか厳しいからね、仕方ない。 それでも、ちょこちょこ話を振られてたし良かったです。 てか、一緒に半田健人も出てたんだね(ノ∀`) 見たのキャラ&メル以来だわ(ノ∀`)

九州配置完了

長崎昼→9列(5連番) 長崎夜→福岡移動の為回避 福岡昼→3階5列(ピン) 福岡夜→1階14列(弟子さん) ようやく揃いました。 これでしばらくチケを落とす事もないでしょう(笑) にしても、福岡昼は実質3階の最前なのでまた座りだよ(ノ∀`) 富山昼・…

静岡レポ

道程 行きは、7時半くらいにデンパークを出て23号と1号で11時半くらいに静岡入り。 帰りは、ひたすら国1で2時間で帰宅。 岐阜→静岡っていう流れが静岡なのに地元コンっていう感じがしなかった所以(ノ∀`) 大戸屋 静岡にあったよ(・∀・) 混んでたか…

岐阜レポ

今回も主だった出来事ごとにまとめてみます 道程 行きは、金曜日の23時過ぎに浜松駅で弟子さんと合流してW杯見ながら国道1号と国道23号で名古屋から22号に入って3時半くらいに岐阜入り。 帰りは、22号から23号に入って安城のデンパークで休憩。…

え〜っと

眠くて気の利いた文章が浮かばないのでレポは明日書きます(ノ∀`)

帰宅

え〜っと帰宅しました。 なっちコンは昼だけなのですよ(ノ∀`) 今からレポみたいなの書きます。

岐阜並び中

暑いよ、バカ(´・ω・`) 人多すぎで萎えるわ(´・ω・`)

あーそうそう

岐阜が終わったらそのまま静岡行ってきます(ノ∀`)

アルゼンチン

まだ終わってないけど出発前にテンション上がるわ(・∀・) 4年前に買ったアルゼンチンのTシャツ着ながら見てます(ノ∀`) ってことで、まだ見てたいけど出発しますわ(´・ω・`)

辻ちゃんの誕生日

まだちょっと早いですけど(ノ∀`) のんさん、19歳の誕生日おめでとう。 これからもどんどん弾けていってくださいよ。 あとは明日渡す手紙に書いた通りです(笑) のんさんの誕生日を直接祝えるのが2003年以来なのでね、今から楽しみです。