静岡レポ

道程

行きは、7時半くらいにデンパークを出て23号と1号で11時半くらいに静岡入り。
帰りは、ひたすら国1で2時間で帰宅。
岐阜→静岡っていう流れが静岡なのに地元コンっていう感じがしなかった所以(ノ∀`)

大戸屋

静岡にあったよ(・∀・)
混んでたから入らなかったけど(´・ω・`)

うまい棒

製造元とか年間消費量とか今まで出た味の種類とかいろいろ疑問が湧く。

サンデーフォーク静岡

係員に先週と同じヤツ多すぎ(ノ∀`)

なっちコン

今ツアー最初で最後の参戦。
とりあえずMCで、日本酒風呂がどうたらって言ったので大人っぽいトークだなって思ったらその直後に「肌がチュルチュル」って言い出したので前言撤回(ノ∀`)
アルバムも弟子さんの車でしか聞いた事なかったので、ほとんどわからず(ノ∀`)
アンコールの2曲で動いたりしてみました(ノ∀`)