2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてる

どっこい生きてます(ノ∀`) ってことで、社員の方の結婚式も無事に終わって編集したメッセージビデオの方も無事に流れたそうです。 そうです。っていうは、実際には行ってないので(ノ∀`)普通に日曜日は仕事でした(ノ∀`) いやはや、これでしばらく落…

完成

DVDに焼いてる間に寝てました(ノ∀`) ってことで、何とか完成。 8時くらいには実質的なものは終わってたはずだから、合計7時間か・・・。 まぁ、これで名前間違ってたとかあったら死ねるな(ノ∀`) 病院も行くついでに渡しに行こうと思ってたけど、…

編集中

どんどん締め切りが変わってってまして(´・ω・`) 最初は旅行から帰ってきてから、2次会で渡す、披露宴で流すから当日までには、打ち合わせしなきゃいけないから前日に(←今ココ) で、式が日曜日だから締め切りが土曜と(ノ∀`) ってことで、編集作業で…

ロイホの何とかサンデー

ロイホの何とかサンデーで来週の日曜日を休みにしてもらった1週間連続でバイト先のジムに行ってる人です、こんばんは(ノ∀`) 小倉サンデーなら知ってるけど、何とかサンデーって知らねぇよ。 ってことで、何とかなりましたよ(誰宛? さてさて、編集作業…

青ドン

800GくらいでRT入ってそのまま2345Gですよ(ノ∀`) そりゃあ30枚くらいから420枚くらいまで増えるわ(ノ∀`) で、ビック引いたから800枚近くまで行ってね。 あとはこれがゲーセンじゃなくて、スロ屋だったら良かったんだけどね(ノ∀`…

下半身

どうも久しぶりにバイト先のジムを使わせてもらってさっそく下半身中心に筋肉痛になってる人です、こんばんは(ノ∀`) すっかり顔を覚えられてて人と目が合うたびに会釈ですよ(ノ∀`) ってことで、今日は休みだったのですがお金も無いので撮影会には行け…

娘。コン@静岡

ってことで、行ってきました。 大道芸の規模が予想以上に大きくて車を会場に止めれなくて20分くらい歩いたところに止めたりとか、昼公演中暇だったので特に理由も無くツインメッセまで行ってみたとか、スロ屋に行って千円で南国をキュインってさせて即行終…

佐久間ダム

今日は8時に起きて三重にでも行こうかと思ってたのですが、起きたらすっかり12時でした(ノ∀`) なので、ダラダラ飯食って暇なので車でお出かけ。 で、何の考えも無く天竜の方まで来てしまったのでそのまま152号を北上して佐久間ダムに行ってきました…

今後2週間の土日月の予定

3日 車でどっかに行きたい 4日 大道芸ワールドカップと娘。コン 5日 家でおとなしくしてるが有力 10日 家にいるのが有力 11日 バイト。たぶんイベントには行けない(泣) 12日 家にいると思う

孔明の罠

バイト中のA(♀)との会話 A「メロン記念日に菊川の人いますよね?」 ナ「それカントリー娘。だよ」 ナ「明後日静岡に行くよ」 A「何かあるんですか?」 ナ「いや、プライベートで・・・」 A「誰のコンサートですか?調べますよ」 ナ「モーニング娘。で…