佐久間ダム

佐久間ダムだよ

今日は8時に起きて三重にでも行こうかと思ってたのですが、起きたらすっかり12時でした(ノ∀`)
なので、ダラダラ飯食って暇なので車でお出かけ。
で、何の考えも無く天竜の方まで来てしまったのでそのまま152号を北上して佐久間ダムに行ってきました。
えぇ、画像のヤツです。
いやはや、車で行くのは初めてだったので迷いましたわ。
まぁ、地図も見ないで行ったので道は合ってるのに引き返したりしたのが原因なんですけどね(ノ∀`)
んで、佐久間ダムからは、来た道で帰るのはつまらないので、天竜に戻らず新城の方に抜ける道を選択。
豊橋まで出ようかと思ったけど、途中で断念して三ケ日に抜けて浜松に戻りました。


で、その後は、1円パチンコか10円スロットか迷ってとりあえず10円スロットへ(ノ∀`)
戦国無双を打ってビック引いて戦国ラッシュ突入→10Gくらいで終了が2回続いたのでやめる。もう二度と打つか!
友達に電話したらABCにいるとのことなので行って、カイジのデジハネ打ったり、仮面ライダー打ったりして何とかなりました(泣)


っていう、そんな1日でした(泣)
明日は静岡です。
12時くらいには静岡に着いてると思うけど、たぶん大道芸を見に行ったりしてると思います(ノ∀`)