娘。コン@静岡

ってことで、行ってきました。
大道芸の規模が予想以上に大きくて車を会場に止めれなくて20分くらい歩いたところに止めたりとか、昼公演中暇だったので特に理由も無くツインメッセまで行ってみたとか、スロ屋に行って千円で南国をキュインってさせて即行終わらせたのに換金するまで30分待ちとか、そんな夜公演前までにあった出来事。
ちなみに、大道芸は人がいっぱいいたので見に行くのはやめました(ノ∀`)
んで、夜公演に入って急に飛んでヒザを痛めるアクシデント。
そもそもヒザを痛めれるような現場が久しぶりっていう(ノ∀`)
まぁ、痛めながらもいろいろ飛んだり跳ねたり出来たので良かったです。
とりあえずあれです、みなさんお変わりなく安心しました。