下半身

どうも久しぶりにバイト先のジムを使わせてもらってさっそく下半身中心に筋肉痛になってる人です、こんばんは(ノ∀`)
すっかり顔を覚えられてて人と目が合うたびに会釈ですよ(ノ∀`)


ってことで、今日は休みだったのですがお金も無いので撮影会には行けず、家でいろいろ作業したり過去に出かけた時に撮った映像を見たりしてました。
いやはや、自分の声がウザイですね(ノ∀`)
んで、ものすごくくだらない事しゃべってるからいろんな意味で面白かったです(ノ∀`)


夜はバイト先のジムに行っていろいろ使わせてもらって、その後メッセージビデオの撮影。
とりあえずこれから忙しくなりそうだ。



さて、明日は仕事です(´・ω・`)
なのでアキバには行けません(´・ω・`)
わかなちゃん、ごめんなさい(´・ω・`)