2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンダンゴ(´・ω・`)

明日から6月ということで、明日からCATVでファンダンゴTVが見れなくなります(´・ω・`) 今までお試し期間的なものだったらしく、6月から別料金らしい。 で、金を払えば良いんだろうけど、そんな金は無い(ノ∀`) あー、早いとこバイトでも見つけな…

富山レポ

今回も長野・群馬のレポの時同様に主だった出来事ごとにまとめて書きます。 一応、時系列でまとめてますが前後してる場合もあります。 道程 行きは、国道257号線を北上して下呂から国道41号線で北上して高山市の道の駅で寝て富山入り。 帰りは、国道4…

当券

しょっぱかった(´・ω・`) さすがに群馬の時のようにはいかないか(´・ω・`) まぁ2階P列で調整試合しておきます(ノ∀`) すべては四国の為に!(ノ∀`) で、並んでるとき、ゼティ姉の見せパンが気になって仕方なかったってことは内緒です(ノ∀`)

暇(´・ω・`)

なんかもう、チケ売りのいつものおっちゃんは寝てるし、見る顔みんなごまヲタだし、ゼティ姉はパチスロ部着てないし、外は晴れてきたし、会場は綺麗だし、すごく眠いし、やること無いし、暇だわ(´・ω・`)

富山到着

何とか富山にたどり着きました(´∀`) 夜の10時に出て朝の10時半に着いたので約12時間(;´д`) まぁ、途中で5時間くらい寝てたので実際は7時間くらいかな。 とりあえず、今現在はPPは取れず2番手(´・ω・`) そして、すでに隊長が会場にいるっていう…

帰宅

先ほど帰宅しました。 行きは浜松から257号線で下呂から41号のコンボで約7時間だったのですが、帰りは高山まで41号でそこから西に行って東海北陸自動車道の白鳥ICから乗って岡崎で降りてそこから国1っていうコースで同じく約7時間かかりました(…

さて

外は豪雨です(´・ω・`) そんな中これから富山に向けて出発します(ノ∀`) なんか新潟の様子を弟子さんから聞きましたけど、ちょっと心配だわ。 富山は調整試合のつもりですけど、どうやら調整になるかわかりません。 まぁ、頑張ってきますよ、マジヲタなの…

(´・ω・`)

さっきデジカメを落として液晶画面が逝った(´・ω・`) 撮影は出来るけど液晶無いとキチーな(´・ω・`)

富山

なんかテンパってきたので明日富山に行って来ます(ノ∀`) チケは当然の事ながら無い訳ですけど(ノ∀`) まぁ、何とかなるから良いや(ノ∀`) 早くショートにした梨華ちゃんを見たいわーとか、そんなテンションです(ノ∀`)

四国準備

香川はまぁ良いんですよ、香川は。 問題は愛媛です、愛媛。 何を必死に前を落としてるんだ?と。 しかも中途半端な位置と中途半端な値段。 特に夜チケ。 なんかもう自分のやってる事が笑えてくるわ。 と、そんな事をなぐり書きしちゃうほどの今のテンション…

言語

地元の友達としゃべってる時、関西弁と遠州弁が混ざった奇妙な言語を発してた(ノ∀`) 気をつけないとな(笑)

今後の予定

5月28日(日) パーティー@富山 6月 3日(土) 四国遠征(パーティー@高松) 6月 4日(日) 四国遠征(パーティー@松山) 6月17日(土) パーティー@岐阜 6月18日(日) なっちコン@静岡 6月24日(土) 九州遠征(パーティー@長崎) …

あれから6年・・・

曜日の法則みたいなのを知らないのでなんで6年で1周してるかわからない人です、こんばんは。 とりあえず、6年前の2000年の今日も日曜日でしたよってことで。 まぁ、この日はどうもあの頃を思い出しちゃうね。 まだモーニング娘。の市井紗耶香のファン…

雑記

どうもFCチケの申し込みを忘れてた人です、こんばんは(´・ω・`) 気付いたら終わってました(´・ω・`) まぁ、行く公演が無いので良いちゃあ良いのですけどね。 とりあえず、チケットホルダーだけは忘れないようにしないと(笑) で、パシイベ落選ですよ(´…

ドイツW杯の選手発表

まぁ、こんなもんじゃないんですかね〜? 久保が入らなかったのはちょっと残念な気もするけど、調子悪いから仕方ないかなぁって思う。 ジュビロからは川口・田中・福西の3人ということで、是非とも頑張ってきてください。 そんなこんなで、あと少しでW杯が…

長野・群馬レポ

当日券売り場に並ぶ集団 長野では6人群馬では4人と、当日券売り場の列のいわゆる一つのポールポジション(略してPP)に並ぶ。 チケット売る人も同じだから群馬で軽く苦笑いされる(ノ∀`) 長野は招待チケの引換だったけど、群馬では席を聞いて11列通…

体調不良

帰ってきてからも相変わらず体調が悪い人です、こんにちは(´・ω・`) 左後頭部が痛いのですが、なんでしょうかね。 ホント、えりえもんの呪いは怖いわ(;´Д`) ってことで、冒頭と関係ありませんが長野と群馬のレポです。 長くなるので今回は面白かった出来…

長野と群馬

行ってきましたー(´∀`) いろいろあって楽しかったです。 みなさんお疲れ様でした〜。 まだまだ頑張りますよ。

キシシ

今日はGW中のラジオとかテレビとか落として見てました(ノ∀`) とりあえず、「キシシ」って笑う18歳に萌え転がりました(ノ∀`) あと、10回クイズならぬ5回クイズでことごとく引っ掛かる18歳に萌え転がりました(ノ∀`) なんか、もう少し頑張れ…

どうやら

風邪引いたみたい(´・ω・`) どうやら「えりえもんの呪い」に今年もかかったみたいです(´・ω・`) えりえもんさんごめんなさい(´・ω・`) SSAでYシャツに鉢巻姿を見て「労働争議してる人みたい」とか言ってごめんなさい(´・ω・`) 長野行くまでに治さな…

今回の発言集

「爆笑まちがい無しですよ」@愛知厚生年金会館前 「匠はやっぱ違うね」@池下駅前のモスバーガー 「どちらかと言うと浮きたい」@愛知厚生年金会館近くの駐車場 「腹減った」@愛知厚生年金会館近くの駐車場 「見送りの方、黄色い線まで下がってください」…

5月8日

・6時半くらいに起床 ・テレビがタイマーで自動的についた瞬間にSSAの事が流れる(ノ∀`) ・7時20分くらいに出発 ・五反田でゆっきーさんとお別れ ・山手線内回りでホテル山手(ノ∀`) ・1周してから東京駅へ ・バスまでまだ2時間もある(´・ω・`…

5月7日

・新宿の天下一品で反省会(ノ∀`) ・朝っぱらからサービス定食(ラーメン、チャーハン、餃子)をがっつり食べるいつものメンバー(ノ∀`) ・食い終わって渋谷へ ・6時30分に渋谷ハロショに着いて5人くらい並んでたのでそのまま並ぶ(ノ∀`) ・んで、…

5月6日

・6時起床で浜松駅へ(´・ω・`) ・てっちゃんと新幹線で東京へ ・東京駅で別れてそのまま松戸へ ・くぬぎ山で集合してフットサルへ ・閣下からペロペロ伝授(ノ∀`) ・練習試合の方はアシストしたり点入れたり足攣りそうになったりいろいろありました ・フ…

5月5日

・てっちゃんの家で朝食食ってから出発した関係で予定より1時間遅れ(ノ∀`) ・鈍行で行く元気が無かったので新幹線で名古屋へ ・1時間もかからないで名古屋着(・∀・) ・会場に着いてメピさんとラブドンさんと合流 ・手紙を書くK=ナウ ・応援でも何でも…

今日

どうも帰ってきてから飯食った以外はずっと寝てて腰が痛くなってる人です、こんばんは(泣) 15時間くらい寝てました(ノ∀`) いやはや、充実したGWWを過ごしました。 ってことで、パーティー@名古屋と東京遠征の模様を覚えている事だけ羅列していき…

今回のキーワード

・ペロペロ ・ペロペロ ・ペロペロ ・ペロペロ ・ぺ(ry もうペロペロしか出てこないわ(ノ∀`)

まだ

東京にいます(´・ω・`) 早く帰りたいです(´・ω・`) んで、帰ってからここ数日の事を他人のレポを見ながら書きます(ノ∀`)

名古屋

覚えてたら東京から戻ってきてから行動記とか匠の仕事っぷりとか書きます(ノ∀`) とりあえず、浜松から名古屋を新幹線で往復するとかいう金の無駄使いはもう二度としません(´・ω・`) あと、飽きたからと言って涙の止まらない放課後の時にグッズを買いに行…

祭り3日目

疲れたので今日は顔出して帰宅。 というか、明らかに酔っ払ってる連中の中に行きたくなかったので手前で引き返す(ノ∀`) そんなこんなで、今年はイマイチだったわ(´・ω・`)