5月5日

・てっちゃんの家で朝食食ってから出発した関係で予定より1時間遅れ(ノ∀`)
・鈍行で行く元気が無かったので新幹線で名古屋へ
・1時間もかからないで名古屋着(・∀・)
・会場に着いてメピさんとラブドンさんと合流
・手紙を書くK=ナウ
・応援でも何でもないメッセージを書くK=ナウ
・高まって携帯番号を書いちゃうK=ナウ(ノ∀`)
・モスで飯
・さりげなく席を取る匠の仕事
・昼公演開演
・せっかく匠の仕事を見れる席なのに真ん中にあるカメラが邪魔で見れない(泣)
・最初のうちはやる気出してたけど徐々にやる気を失っていく(´・ω・`)
・涙の止まらない放課後でグッズを買いに行くK=ナウ(ノ∀`)
・終了
・駐車場でカブリモノ宣言
・夜公演前にのり弁を食べる匠の仕事
しょう油にこだわりを持つ匠の仕事
・メピさんとラブドンさんが夜公演に入ったのを見送って名古屋駅
・また新幹線(ノ∀`)
・また1時間もかからないで到着
・駅からてっちゃんの家に行くのに通常で20分くらいなのに50分くらいかかりやがった(´・ω・`)
・てっちゃんの家で夕食食って帰宅