2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIOライブ in 武道館

今日は弟子さんと武道館にTOKIOのライブに行ってきました。 特に行動記は書きませんが、発言集等でまとめときます(笑) 今日のK=ナウ発言集 ・女しかいねぇ!(入場時) ・ここじゃ打てない(着席後) ・トランペットの左から2番目の人の動きが面白…

成分分析

はるとさんのとこのパクリ(ノ∀`) いろいろやってみましたよ(笑) そして、今日はこれだけ(ノ∀`) K=ナウの成分解析結果 : K=ナウの74%は真空で出来ています。 K=ナウの23%は大人の都合で出来ています。 K=ナウの1%は蛇の抜け殻で出来ています…

サイゼリヤ

ここの会話は書けない(笑)

西武−オリックス

俺の平尾 in インボイス西武ドーム

登山部打ち上げ

卑猥 in 東方見聞録府中店

大谷板登山部

熊谷さんのリアルブーン in 高尾山

(´・ω・`)

↑なんて事を、本来なら書いてたんでしょうけど(´・ω・`) まぁ、こればっかりは仕方が無い。 誰のせいでも無いし。 そんなこんなで、寝るって言ってメッセ落ちたのにまだ寝てません(ノ∀`) 明日(日付変わったので今日ですが)は、ちょっと高尾山に行って…

今から

ハワイ行ってきます!

宇都宮チケ

なんとか確保(笑) 今日は冷静だったわ。 あれだな、あんまりやる気無いと冷静に対応が出来るわ(ノ∀`) ついでに、スポフェスのみーよ写真も落札(ノ∀`) 7枚セットで420円!(ノ∀`)

宇都宮

もしかして、モーヲタ必死じゃね?(笑)

たまたま

某あぷろだで2000年の頃のうたばんを拾って見まして(笑) その上で今日のうたばんを見ました。 亀田兄弟のDQNっぷりが面白かったです。 あー、違う、そっちじゃない。 だいたい、亀田兄弟のDQNっぷりは今日に始まった事じゃない(笑) 俺、今日か…

昨日のロジプロ㈱からの荷物

はるとさんの言う通りハワイツアーのお詫びの品でした(ノ∀`) 中身はフォトバインダーと写真2枚。 とりあえず・・・、売るか(ノ∀`) いや、嘘です。売りません売りません(笑) まぁ、あれです、こんな物をくれるより、早くあいぼんさんが復帰してまた…

さてと・・・

まぁ、病気だったってことで(ノ∀`) 原因が何かわからないけど、たぶん仕事だと思う。 ハワイとかそういうのだったら、どんだけマジヲタやねんって話なのでたぶん仕事だと思う(笑) 何とかしますわ。

そうだ

何か忘れてる事があると思ったら、2月に申請したパスポートまだ取りに行ってないや(ノ∀`) どうせしばらく海外に行く事なさそうだし放置で良いかな?(ノ∀`) あと、ロジプロ㈱って所から荷物があるっていう佐川の不在通知があったけど何だろう? なんか…

上野ハロショ

今日はミスターがいなかった(´・ω・`) ミスターがいなかったから客と店員の癒着があった(´・ω・`) あれは、ヲタが店員になったのだろうか?それとも、たまたまヲタの友達がハロショに勤めてただけなのだろうか?(笑) まぁ、どうでもいいや。 さて、のん…

WBC決勝

日本が世界一とか凄いわ(・∀・) 選手の皆様、監督やコーチの方々、関係者の方々、お疲れ様でした〜。 そして、おめでとうございます。 今日知ったけど、これって3年に一度なんですね。 いろいろ揉めてたけど、3年に一度だったら今の時期にやっても別に良い…

家探し

思えば去年の今頃も不動産屋巡りに付き合ってたような(ノ∀`) ってことで、今日はゆっきーさんが東京に転勤するということで家探しに付き合ってました。 まぁ、今後は東京での合宿所になるので立地が良い所に決まって欲しいです(ノ∀`) いろいろ歩いて今…

2006年スポフェスレポ

サッカーが終わって一度家に帰って、横断幕作成の為に弟子さんの家へ行きました。 ってことで、ここからは面倒臭いので箇条書きで(笑) はい、今回も長いです(泣) 横断幕作成編 ・綾瀬駅で弟子さんと大佐と合流。 ・マルエツで飯を買って弟子さんの家へ。…

FC東京 vs 清水エスパルス

ってことで、今年初の味スタです(・∀・) ネタ師達のネタが不調だったけど、エスパルスサポの応援がもの凄く懐かしかったので楽しかったです(ノ∀`) というか、振り付きの応援が熱かったです(笑) 試合のほうはエスパルスが先手を取って動きも良かったです…

スポフェスレポ

週末の出来事のまとめです。

ヤバイ

寝たいのに眠れない(泣) というか、全然眠たくならない(泣)

スポフェス

帰宅。 モーヲタの皆様もモーヲタじゃない皆様もお疲れ様でした(笑) いろいろと明日書きます。 連番の方々、のんさんの写真等を譲ってくれたはるとさん、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。 とりあえず今日は、楽しかったと思います、は…

週末の予定

18日 サッカー(味スタ) 19日 スポフェス(SSA) 合宿やるとか、SSA徹夜で並ぶとかあったら連絡くれれば行きますよ(ノ∀`)

アメリカワロス

なんかWBCで日本が準決勝行けるみたいですね(ノ∀`) で、相手がまた韓国ですか。 なんで、Aブロックの1位とBブロックの2位が対戦みたいのじゃないんだろう?(笑) あれかな?政治的な問題かな?(笑) まぁ、3度目の韓国戦ってことで、今度こそ勝…

今日も今日とて

倦怠感が凄い(´・ω・`) おまけに肌荒れも酷い(´・ω・`) そろそろかもな(´・ω・`)

ファンレター

あんまり手紙を書くのは得意じゃないけど、ファンレターを書いてみよう。 と、思って早2年(ノ∀`) 昔に一度書いたことはあるんですけどね(笑) いつも書こうと思っても、面倒臭いなぁと思ってやめてしまう。 まぁ、ファンレターを読んでる芸能人を間近で…

徹子の部屋

で、野球の合間のCMの時にチャンネルを変えてたら徹子の部屋に広末涼子が出てました。 いや、だから何だっていう話も無いのですが、ただ、懐かしいなぁと(笑) で、ふと、ASAYANでの4期メンバーの時のオーディションを見たくなったので久しぶりに…

WBC

ってわけで、家にいたのでWBCを見てました。 試合終了後、なんかもの凄く不快な気持ちになったのは何でだろう? あんまり興味も無いのに(笑) あれかな、やっぱ韓国に負けたったいうのがあるからかな。 自分、韓国嫌いだし(ノ∀`) 韓国っていうか朝鮮…

あー

体調ワルス(´・ω・`) 昨日からの倦怠感が凄いわ。 風邪とかそんなレベルじゃ無い気がする(´・ω・`)

あー

風邪引いたっぽいな(´・ω・`) 喉が痛いし、せきも止まらない(´・ω・`) DOQ見たいけど早めに寝よっと(´・ω・`)