たまたま

あぷろだで2000年の頃のうたばんを拾って見まして(笑)
その上で今日のうたばんを見ました。



亀田兄弟のDQNっぷりが面白かったです。



あー、違う、そっちじゃない。
だいたい、亀田兄弟のDQNっぷりは今日に始まった事じゃない(笑)



俺、今日から、KAT-TUNの田口ヲタになるわ。



でも無くて、モーニング娘。の感想ね(ノ∀`)
なんでしょう、あの頃のモーニング娘。が好きみたいです。
あの雰囲気がね、けっこう好きみたい(笑)
あと、あの頃はあの頃の安倍さんが好きだし、今は今ののんさんが好きだし、まぁ、時間は経つものです。
時間はあの頃には戻らないけど、気持ちはあの頃に戻りたいです。
初心に戻って今シーズンを頑張っていきたいと思います。