2006-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

3年ぶりくらいにチョークと黒板消しを使った明日から東京に行く人です、こんばんは。 いやはや、アナログもなかなか趣があって良いですよね(笑) ってことで、今日で今年の仕事が最後でして。 だからと言って何も無いんですけど、とりあえず明日から東京で…

K=ナウが選ぶ2006年10大ニュース

はてさて、毎年やってる割には毎回タイトルの違う企画なんですけど(ノ∀`) まぁまぁ、要はランキングですよ。 これで何回振り返るんだよって話ですが、今年1年全体で10個くらい出来事を挙げていきますよ(笑) 10位 散開と名称変更 1月に「K=No…

シニアグラフィティ

月曜 F列 火曜 2列 もはや言うことありません(泣) 本当にありがとうございました。

パシイベ2月

いろいろ確認したい事があるのでみーよの回を申し込みました(ノ∀`)

2006年下半期を振り返る

とりあえず7月からを振り返っていきます。 毎年恒例のランキングは次回というか明日やります。 ってことで、毎度お馴染みの月ごとの箇条書きです。 今回は面倒なのでヲタ活動もそれ以外も全部ひっくるめてます。 7月 ・北朝鮮ミサイル発射(7/5) ・夏のオ…

豪雨

今年の下半期を振り返ってみようかと思いましたが外が思いのほか豪雨なので明日にします。 いや、本当は眠たいだけです(ノ∀`) 撮影中に何度寝そうになったことか(ノ∀`) ってことで、明日下半期振り返って、明後日は毎年やってる1年のランキングをやり…

M−1グランプリ

ネタバレするんで続きます、3行しか書いてないけど(ノ∀`)

富士そば

で、フットサルが終わった後に厚生年金会館に行きました、チケット持ってないのに(ノ∀`) 会場前でりんりんさんとばとるさんと駄弁って、お二人が入場された後に富士そばでそば食って帰りました(ノ∀`) 今日はそんな1日。

in森下

ってことで、今日は練習の為に東京に行ってきました、クリスマスイブなのに(ノ∀`) 今日は体を動かすのが目的だったので、良い感じに動かせて良かったです。 来週も頑張ります(笑)

明日の予定

8:33 浜松発(熱海行) 11:06 熱海着 11:14 熱海発(東京行) 13:06 東京着 13:26 清澄白河着 フットサルin森下 19:13 東京発(沼津行) 21:32 沼津着 21:34 沼津発(浜松行) 23:48 浜松着 ギリギリのパターン…

OFF

始めに言っておきますと、今日はレインボーに行ってません(´・ω・`) キャンセルならキャンセルで電話しろよと思います(´・ω・`) ってことで、今日は昼過ぎに駅に行って18切符を買って後はずっとテレビ見てました。 いやはや、天皇杯は残念だったなぁ…

ヲタ活動で振り返る2006

成績等の数字なんかは以前に書いたので、今回はそれ以外の思い出等を含めたもので振り返ってみたいと思います。 今回も年末企画なので長いです(笑) 2006ベスト公演 「6月17日 岐阜市民会館 パーティー 夜公演」 のんさんの誕生日を祝えたって事だけ…

Curious nono

のんちゃん大好きーとか言い出して数年経つけど、ここに来てのんさんは字が上手いって事を知った今回のCurious nonoでした(笑) まぁ、スタッフが書いたんなら上手いかどうかわからないですけど(ノ∀`) あー、あとあれだ、梨華ちゃんはシジミごときじゃ収…

パンクその後

パンクじゃなくて、単純にタイヤの空気が少なくなっててそれで一気に抜けただけらしい(ノ∀`) ってことで、また夜から仕事です(´・ω・`) 帰ってから流行語大賞の発表をしたいと思ってます(笑) なので、投票は終了って事で。

大谷板2006流行語大賞

年の瀬が近づいてきて寒さもいっそう厳しくなってきました。 今日は毎年恒例*1の大谷板2006流行語大賞*2の発表が行われました。*3 今年は事前投票により大賞が決定されます。 トップテン大賞 「もうこんな○○ないね!」 ベリヲタ 長岡さん 初出は去年の1…

ディナーショー

のんさんキタコレ(・∀・) ってことで、サイコロ振って日時を決めたいと思います(ノ∀`)

23日

ラグビー@ヤマハ キャンセル レミオロメン@レインボー 最初「名古屋てコレ・・・」って思ったけど、レインボーだということで快諾(ノ∀`) まぁ本当は、仕込みとバラシが無いからOKしたんだけども(笑) 何はともあれ、約半年ぶりのサンデーフォークだ…

(´・ω・`)

警察から逃げてたけど捕まってしまって、連行されたのは良いけど行き着いた先で中学の同窓会をやっていて、そこで中学の時に好きだった人に告白して、ふと警察に捕まった理由がわからなくて調べたら誰かの陰謀で、真犯人を探しに行くけどなぜか芸人になって…

いいとも!

いやはや、のんちゃんは可愛いね(*´Д`)

シーコップ

新台ならすぐに当たり引くだろうと安易な考えでシーコップを打ったら全然出なくて人生\(^o^)/オワタな感じの人です、こんばんは\(^o^)/ とりあえず、安倍さんの笑顔に殺意を覚えました(ノ∀`) ってことで、2日連続でいつもと違った感じでお送りした…

今シーズンについての謝罪会見

大谷板管理人のK=ナウ氏(辻ヲタ)は、球団から今季の成績と契約内容に関して問われていた件についての謝罪会見を開いた。 同氏は会見の中で、個人別現場数で石川梨華の方が多かった事を謝罪し、記者との質問の中で来季の契約について未だ契約の話し合いす…

2006年シーズン成績

K=ナウ(辻ヲタ)は12月4日のmihimaru GTのライブをもって2006年のシーズンを終えた。 そして本日12月16日、今季の成績を公表した。 以下はK=ナウの2006年シーズンの成績である。 全活動数:56回 (内、ハロ:51回・非ハロ:5回) …

サッカーの試合をしてきたよ

ってことで、夜から練習試合するから来いという連絡があって行って来たわけですけども。 15分の試合を3本やったのかな。 んで、2本目と3本目に出て、2本目が左のサイドバック、3本目が右のサイドハーフって感じのポジションで、まぁ両方ともやったこ…

給料日(・∀・)

今日が給料日なのにもうすでに使える金が無くなった人の金で飲み食いした人です、こんばんは(ノ∀`) シニアグラフィティのFC先行の当選が響きました(´・ω・`) ってことで、さっきまで飲んでまして、店から家まで歩いて帰ったので疲れました(;´Д`)…

だってさ!アーサーなんだぜ!

シニアグラフィティの追加分のFC枠が当選してしまって支払いに困ってるいっぱいいっぱいな人です、こんばんは(ノ∀`) とりあえず2つくらい行けば誠意は見せれると思います(何 ってことで、仕事中に「ゴーヤーチャンプルー」なのか「ゴーヤチャンプル」…

2006流行語大賞

http://freebbs.around.ne.jp/article/m/mafty/6/snfmdk/index.html 大谷板で今年の流行語大賞を決めようみたいな企画をやってます(笑) ぜひとも投票してやってください。 投票は、大谷板にレスするかここにレスするかどっちでも良いですよ。 ノミネート以…

M−1

鉄仮面死ね!! ってことで、ラフレシアに敵機を回収した戦艦を全部沈められてやる気を無くした人です、こんばんは(´・ω・`) ちがうマップに出てくるとか聞いてませんよ(´・ω・`) まぁ、あれです、今日も休みなんです(ノ∀`) で、今日はオートバック…

宇宙を駆ける

今日はチケ取りの後ずっと暇だったのでGジェネFやってました(ノ∀`) とりあえず、早くνガンダムを作りたいです(ノ∀`)

チケ取り合戦

無理だよ、あんな勢いで予定枚数終了していったら(´・ω・`) ものの5分だぜ、5分(´・ω・`) ということで、初日は取れず(´・ω・`) 何とか月曜のが取れたけど1枚(´・ω・`) 実は、ぴあの方では初日行けたけどカード使えなくなってたから、確定ま…

ただいま・・・

今帰りました(´・ω・`) って言っても、別に大阪の方に行ったり川崎の方に行ったりしてたわけでもないのですが・・・。 まぁ、今日はしゃべりすぎたってことです(´・ω・`) もう寝ます。