OFF

始めに言っておきますと、今日はレインボーに行ってません(´・ω・`)
キャンセルならキャンセルで電話しろよと思います(´・ω・`)


ってことで、今日は昼過ぎに駅に行って18切符を買って後はずっとテレビ見てました。
いやはや、天皇杯は残念だったなぁ(´・ω・`)
なんつーか小野に全部やられたって感じだな(´・ω・`)
まぁ、来年ですよ来年。


で、ジュビロが負けてエスパルスも負けたから、レッズとアントラーズがエコパでやるのか・・・。
静岡県民で行くヤツいるのか?(ノ∀`)
まぁ、どうでもいいや(笑)
と思ったら、ガンバとコンサドーレがエコパだった(ノ∀`)


さて、明日はフットサルです(・∀・)
お金も無いので時間に間に合うように行って、終わったら帰れるように帰ります(笑)