2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

覚書

3月 Zガンダム 埼スタ(J1リーグ) 森下(フットサル) さいたま(運動会) 旅行 4月 宇都宮(モー娘。) 多摩(キャプテン) 桐生(松浦) フクアリ(J1リーグ) 5月 実家(祭り) 名古屋(キャプテン) エコパ(J1リーグ) 味スタ(J2リーグ)…

今日の買い物

CD ・3rdステーション ・スイートルームナンバー1 ・今にきっと…In My LIFE(楽天市場) 各種支払い ・NTT ・WILLCOM ・FCチケ 仕事 ・ヒューズ ・ヒューズのソケット チケット ・3月11日 レッズvsジュビロ

2月26日の事

・7時半起床。 ・TBSでやってたネジの特集が面白かった。 ・8時半出発、9時半前に表参道到着。 ・早く着いたのでコーヒー屋で朝食。 ・MMRさんとナックルさんと合流して、去年の2月25日にも行ったケーキ屋さんへ。 ・ケーキ屋に着くもまだ開いて…

2月25日の事

・9時に起床して自転車で座間に向かう。 ・と思いきや、起きたら11時で体も不調だったので座間行き断念(ノ∀`) ・でも暇なので、金曜日にてっちゃんから貰ったPS2でGジェネFをやる。 ・DISK1が読み込まない(´・ω・`) ・20分くらい格闘して…

グッズ売り場は楽しい

そんなこんなで仕事中です(ノ∀`) 高い確率で、今年中には実家に帰ります(笑) いろいろ計画中な月曜の昼下がりです。 ってことで、週末の出来事を箇条書きで。

2月25日と言えば

ましゃえの誕生日! 去年、座間でケーキ食ったのが楽しかったです(ノ∀`) 今年はそんなに見る機会もなさそうですが、見る機会があったらよろしくお願いします。 そんなこんなで、おめでとう〜。

蔦谷

美勇伝のアルバム売ってねぇ(´・ω・`)

週末の予定

25日 府中→多摩→町田→相模原→座間 本当にやる気か?明日の俺。 26日 表参道経由で座間

上海の風

今日中国から輸入したベットの梱包を開けた途端に異臭を感じで吐きそうになった、昔ASA板で日本海チームのツリーを立ててたことがあるという黒歴史を持つ者です、こんばんは(ノ∀`) 何年か前に、正月の特番で中澤さんが上海の風を持って来るとか言って…

結局

中に入りました(ノ∀`) 出てきた人に声かけたら半券を譲ってくれて、チケ見たら北スタンドのA列とか(ノ∀`) そんなこんなで、ベンチ裏の席でまったりと見てましたよ。 退場する時だけ必死になってみましたけど、それ以外は紳士です(マジ素) フットサルの感…

なんか

扉の外から見れるっぽいけど、今更行ってもどうかと思うし、「ののたん」は出てなさそうなのでやめときます(笑) てか、漏れ聞こえる実況の声とヲタの歓声がウザイです(ノ∀`) ちなみに、永谷園の人達はいなくなりました(´・ω・`)

普通に浅井企画の人達が僕の横を通って帰っていきました(ノ∀`) そして永谷園の人達はまだ盛り上がってます(ノ∀`) てか、ガッタスの試合が始まったみたい(´・ω・`)

どうやら

永谷園の人達がグッズ売り場にいて盛り上がってる模様(ノ∀`) 西尾マネージャーと握手したいけど、なんか買わないといけないみたいなのでやめときます(ノ∀`) 誰か知り合い出てこないかなぁ(ノ∀`)

到着

暇(´・ω・`) なんか騒がしいので行ってみます(笑)

スフィアリーグ

どうやら「ののたん」が試合に出てるみたいなので、というか駒沢体育館にいるみたいなので、今から駒沢に行ってきます(ノ∀`) って、これって何時までやってるんですかね? 着いたら終わってたとか無いですよね?(ノ∀`) まぁ、行ったところでチケット無…

スフィアリーグ2ndステージを振り返る

まぁ、振り返るも何も決勝戦の1試合しか見てないわけですが(ノ∀`) やっぱり、自分もフットサルをやっているので、どうしても「自分なら」って目で見てしまうんですよね(笑) だから見てて、見ててイライラしたり逆に関心したりとあったので、いろいろと…

しばあゆ

香水の時の大阪でのイベントで言う事無くなって「帽子可愛いっすね」って言って何か照れた思い出があります(ノ∀`) あとは・・・、それほど思い出はありません(ノ∀`) そんな柴田さんが22歳という事で・・・。 学年は1つ上なんですけど、生まれ年は一…

リニューアル

今日はメロン記念日の柴田あゆみさんの誕生日です。 それを記念して、「K=Now's News」から改めて「高嶋のチラシの裏」として復活します(ノ∀`) えぇ、誕生日記念で復活です(笑) って、まぁ、デザイン変えたくらいで、たいした変更もありませ…

あれだよね

とりあえず、他のヲタの人たちには「ごめんなさい」としか言えないよね。 なんでか知らないけど、ものすごく申し訳無い気持ちでいっぱいです(ノ∀`)

ごっちんのエロドラマ

とりあえず、後藤さんじゃなかったら見てないよね(ノ∀`) うん、まぁ、こういうミステリー系は好きなので良かったですよ。 とりあえず、処女だの詰めすぎだの言ってた狼の実況が面白かったです(ノ∀`)

ハロコンDVD発売中止

http://www.helloproject.com/newslist/go_0602211117.html 何この、みんなにも迷惑掛けてんだぞ自分のやったことわかってんのか的な措置。 Wならまだしも、ハロプロ全体の、しかもコンサートのDVDを中止にする意味がわからない。 映ってない部分のほう…

あれか

現場無くても何とかなるわ(ノ∀`) そんな在宅チックにラジオとか聞いてる今日この頃(ノ∀`)

あー

勝手に離れていくのは構わないけど、こっちサイドに来るのは迷惑。 この程度の事で離れるようなヤツは、こっちで同じようなことが起きたらまた手の平返して離れていく。 だったら最初から来ないでくれ。 ホント、ウザいわ・・・。

1月27日未明

ってことは、うちに熊谷さんが泊まりに来てた日か・・・。 そして、K=Now's Dreamを「散開」した日か・・・。 ちょうど、「閉鎖の画面どうしよう」とか言ってるその頃に撮られてたのかなぁ。 何か因縁を感じるわ(笑) だからあいぼんさんが復帰…

続・タバコの話

「タバコを吸うのは悪いことだ」っていう人がいるけど、何が悪いんだろうか・・・。 いや、体に悪いってことは知ってるし他の人に副流煙で迷惑かけるっていうのも知ってる。 それ以外で。 未成年の喫煙は法律に反してるってことはわかるけど、じゃあなんで成…

自覚と責任

昨日とは真逆の事を書くとは思うけど・・・。 人前でタバコを吸うリスクを彼女はわかってたのかなぁ。 誰が見てるかわからないし、どんな人がいるかわからない。 同行者だって気の知れない人だったら何をするかわからない。 彼女は全部を信用していたのかな…

とか言ってるうちに

謹慎決定だそうで(´・ω・`) http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060209-0020.html 04年8月にモーニング娘。を卒業し、現在は女性デュオW(ダブルユー)として活動中の未成年メンバーA(18)が、たばこの火を消す姿を10日発売…

タバコの話

タバコを吸う人の気持ちってタバコを吸わない人にはわからないと思う。 僕はどっちかと言うと吸わない人間側なので吸う側の気持ちはわからない。 でも、ストレスが溜まったらタバコを吸うって言うのはわからないでもない。 僕もイライラしている時に吸うから…

まぁ、

誰が悪いとか、この際関係無いな。 ただ、このフライデーのやった事は許せそうにないです。 矢口さんの時も思ったけど、何が楽しいんだろ?って思う。

秋田を思い出す

「人に夢を与えて生きている人間」と「人の夢を壊して生きている人間」 これは相反する人間。 「人が知りたくない真実の情報をそのまま伝える人間」と「人が知りたい真実の情報を事実を曲げて伝える人間」 これは同じ人間。 マスコミという人間はすぐに「表…