2月26日の事

・7時半起床。
・TBSでやってたネジの特集が面白かった。
・8時半出発、9時半前に表参道到着。
・早く着いたのでコーヒー屋で朝食。
・MMRさんとナックルさんと合流して、去年の2月25日にも行ったケーキ屋さんへ。
・ケーキ屋に着くもまだ開いてない(´・ω・`)
・10時開店と予想して並んでみるも、10時になっても開かず、店員に聞いたら11時開店とか(ノ∀`)
・このまま待っても仕方ないので、原宿のハロショへ。
ハロショで買い物して、はなまるでうどん食って再び表参道へ(ノ∀`)
・今度こそケーキを買って、座間に向けて出発。


・昼の12時だというのに車内清掃で止まる小田急線とか、各駅停車が急行を追い抜いていく小田急線とかありつつ、相武台前に到着。
・雨ツヨスなので、タクることに。
・並んでいると、どせーsanが来たので一緒にタクで4人目確保(笑)
・が、肝心のタクシーがなかなか来ない(´・ω・`)
・途中からタクシー1台来るごとに盛り上がる(ノ∀`)
・ようやく乗れた時には一種の感動が生まれました(ノ∀`)
・そんなこんなで、1メーターで会場到着。
・ロビーが避難所チックなので、空きスペースを探して場所を確保。
・K=ナウ「ここをキャンプ地とする(藤村風)」発言
ミキティー(not安藤)の誕生日ということで、ハッピーバースデーを歌ってケーキを食べる(もはや座間での恒例行事!)
・食べ難い(´・ω・`)
・でも美味い(・∀・)
・ってことで、昔の推しの誕生日を祝えたので今回の目的終了(ノ∀`)
・その後、昼公演参戦組は入場。


・くるるん。とグッズ売り場へ。
・僕の並んでいるほうが進むのが早い件について(ノ∀`)
・でも買ったのはトレーディング物2点だけ(ノ∀`)
・くるるん。も買い終わってキャンプ地に戻る(笑)
・タペがさゆ、トレピポが小春。
・その後、タペがれいな、トレピポがハロコンみーよに変わる(ノ∀`)


・くるるん。がグッズのお釣りからフィーバーする。
・くるるん。「あの娘いいよー」発言。
・2千円の時に人が変わって終了(´・ω・`)
・くるるん。「変わっちゃったよー」発言。
・発言後、売り場の人が「え?何?」って顔してたので大爆笑。
・近年稀に見る大爆笑で腹が痛い。
・サングラスが曇るくらいの大爆笑。
・そんな大爆笑のオチでくるるん。の恋が終わる(ノ∀`)
・てか、この一連の流れは現場じゃないと面白くないと思う(ノ∀`)
・というか、この件は本人が詳しく書いてくれると思います(笑)
・その後、なちえもんさんがなかなか来ないので電話。
・K=ナウ「これで出なかったらヤッてます」発言。
・発言がなちえもんさんに漏れる(ノ∀`)
・そんなこんなでなちえもんさん登場。
・「ピンクピンク」といじられる(ノ∀`)


・昼公演終了でぞろぞろ出てくる。
・いろんな人と駄弁る。
・そろそろ「ピンクピンク」が飽きてきた(ノ∀`)
・くるるん。のジェラシー。
・ヲタがケーキにロウソクを立てて火をつけてハッピーバースデーを歌ってる。
・K=ナウ「俺らの二番煎じかよ」発言。
・てか、ここって火気厳禁じゃないの?(ノ∀`)
・夜公演組が中に入って、入らない人は帰ったり残ったり。
・残留組でスーパーに行って食料調達。
・会場に戻ってロビーで食べる。
・階段で食べてたら排除されたので、床にしゃがんで食べる。
・たぶん遠くから見ると、体育館裏とか自転車置き場チック(ノ∀`)


・夜公演終了。
・弟子さんから飛び所を教わる(笑)
・MMRさんがすごく清々しい表情。
・ヲタが打ち出してうるさいので、傘を投げてこめかみに刺してやりたくなった(待て
・とりあえず会場を出て駅に向かう。
・飯をどうする?ってことで、駅を通過してバーミヤンに行くことに。
・が、混んでたのでさらに進んでロイホに向かうことに(´・ω・`)
・なかなかそれらしいものが無い。
・先にガストを発見(・∀・)
・ガストに行くことに。
・ガスト手前の水溜りに勇猛果敢に突っ込んでいくMMRさん(ノ∀`)
・久しぶりのチームOL
・オリンピックトーク
・食べ終わって、駅に向かう。
・宇都宮の娘。コンに参戦決定?
・なぜか新宿経由で帰宅(ノ∀`)


ってことで、楽しかったです(笑)