2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のtoto(第155回)結果

今回で4回目の結果発表 ナビスコカップ 第2節/J2 第4節 開催日 H A 予 結 的 3/26 新潟 − 神戸 1 1 ○ 3/26 浦和 − 大宮 1 1 ○ 3/26 広島 − 東京V 2 2 ○ 3/26 川崎 − G大阪 0 0 ○ 3/26 F東京 − 大分 1 0 × 3/26 千葉 − 柏 1 2 × 3/26 …

横浜に行ってきました

キャラ&メルを見にまた行ってきました(笑) 見る前は無気力状態だったのに見た後はいろいろやる気が出てきました(ノ∀`) てか、あれだ、俺、辻ちゃん好きだわ(爆)

今週のtoto(第155回)予想

今回もJ1はナビスコカップです。 なんかもう風邪とかで考える気ゼロです(´・ω・`) そんなこんなで試合開始ギリギリで申し訳ないです。 ナビスコカップ 第2節/J2 第4節 開催日 H A 予 3/26 新潟 − 神戸 1 3/26 浦和 − 大宮 1 3/26 広島 − 東京…

日本代表負けたねー

なんか点入る気しなかったもんなぁ(´・ω・`) 福西のゴールも運良く前に転がってたって感じだったし。 とりあえず、大黒がまこと(シャ乱Q)に見えてきました(ノ∀`) あと、「なぜキーパーをののたんにしない」とか言ってる人達が素敵だと思いました(…

風邪

風邪治んない(´・ω・`) 薬を飲んだので眠たいです(´・ω・`) 名古屋のレポは下書きすらしてないです(´・ω・`) 来週あたりから随時公開したいと思います(´・ω・`) とりあえずもう寝ます(´・ω・`)

今週のtoto(第154回)結果

今回で3回目の結果発表 ナビスコカップ 第1節/J2 第3節 開催日 H A 予 結 的 3/19 大宮 − 新潟 1 1 ○ 3/19 神戸 − 浦和 2 2 ○ 3/19 G大阪 − 広島 0 1 × 3/19 東京V − 川崎 2 0 × 3/19 柏 − F東京 2 1 × 3/19 大分 − 千葉 2 2 ○ 3/19 …

名古屋から帰ってきたよ

名古屋3日間のレポは改めて書くとして・・・。 とりあえず、豊田から府中まで12時間かかったってことだけ書いておきます(泣) あと、帰ってくるなりすぐに歯医者に行ってきました(ノ∀`) そんなわけで、歯医者も行ってようやく今回の遠征が終ったって…

横浜で知り合いと誰とも会わなかった件

ってことで、今日は横浜に行ってきました。 皆さんが「名古屋名古屋」言ってる時に実は軽くテンパってた昨日の夜(笑) そりゃあASA板に新規くらい立てますよ(ノ∀`) 以下箇条書き(笑)・朝起きて、取引のメール見て凹んで、ふて寝(笑) ・振込み週明…

今週のtoto(第154回)予想

今回はJ1はナビスコカップです。 磐田と横浜はACLに出るからとかそういう理由で予選は無いみたいです(´・ω・`) ってことで、今回はあんまり予想とかやる気ないです(ノ∀`) ナビスコカップ 第1節/J2 第3節 開催日 H A 予 3/19 大宮 − 新潟 …

くるるオープン

府中駅前で再開発してたのですが、それが先ほど完成して今日オープンでした。 名前は「くるる」(notくるるん。)で、映画館とかトイザらスとか出来たりと楽しみです。 って、ただ(notくるるん。)って書きたかっただけなんですけどね(ノ∀`)

フットサル見てきました

もう今更って感じですが前後の事を含めて箇条書きで。・新宿でワッタさんと閣下さんと合流 ・大戸屋でロースカツ定食(元担ぎ)を食べる ・大戸屋後はゲーセンで時間つぶし ・適当な時間になったので駒沢へ移動 ・渋谷で乗り換えの際、ハロショに行けば知り…

風邪を引いた(´・ω・`)

ここに来て体調を崩した現在就職活動中です、こんにちは(泣) ただでさえやる気が出ないのによりいっそうやる気が出ないです(ノ∀`) でも、頑張る。頑張りたい。頑張ろう。 って、なんかもうよくわからない感じですよ(泣)

今週のtoto(第153回)結果

ってことで、今回で第2回目の結果発表です。 J1 第2節/J2 第2節 開催日 H A 予 結 的 3/12 広島 − F東京 2 0 × 3/12 鹿島 − G大阪 1 0 × 3/12 大宮 − 神戸 0 0 ○ 3/12 千葉 − 柏 0 0 ○ 3/12 東京V − 清水 1 0 × 3/12 川崎 − 浦和 2 …

東京に来て2年が経ちました

さてさて、どうやら今日で東京に引っ越してきて2年が経ったみたいで。 これと言って何も無いのですが、もう2年かぁっていう感じです。 そんなこんなで今日はこれと言って書くことも無く・・・(ノ∀`) とりあえず、totoの結果だけ書いておきます。

今週のtoto(第153回)予想

ってことで、今回で2回目のtotoです。 J1J2共にまだ第2節でまだまだ始まったばかりです。 とりあえず予想とかまだよくわかってません(ノ∀`) J1 第2節/J2 第2節 開催日 H A 予 3/12 広島 − F東京 2 3/12 鹿島 − G大阪 1 3/12 大宮 − …

カレーミュージアム

昨日今日と友達が家を探しに東京に来てて、ずっと付き合ってました。 で、昨日は不動産屋めぐりして、今日は昨日家が決まったので横浜に遊びに行って来ました。 とりあえず、カレーミュージアムに行ってみようってことで、横浜駅から関内まで歩いてみること…

卒業

これを書いているのが9日の夜だということはさておき・・・(笑) とりあえず、8日に書いている体で書きます。 ってことで、今日は専門学校の卒業式でした。 まぁ、卒業式だというのに全然卒業した気もなく・・・(ノ∀`) 普通に式を終えて渋谷に行って買…

(´・ω・`)知らんがな

大谷板の方にちょこっと書いてますが、今日は日比谷に行ってきました。 昨夜ワッタさんが「巨乳美女(か、どうかは謎)軍団カレッツァのフットサル公開練習があるのでガッタスのスパイとして見に行くのだ(見たいのはどちらかというと練習より巨乳)!」 と…

今週のtoto(第152回)結果

とりあえず、まずは予想の結果から。 J1 第1節/J2 第1節 開催日 H A 予 結 的 3/5 F東京 − 新潟 1 1 ○ 3/5 横浜M − 磐田 2 2 ○ 3/5 G大阪 − 大宮 0 2 × 3/5 浦和 − 鹿島 0 2 × 3/5 清水 − 広島 1 0 × 3/5 名古屋 − …

TV無しじゃ生きていけない

いい加減就職しないとと思ってる引き篭もりです、こんばんは(泣) とりあえず、バイトから始めようかと思ってます。 で、良い感じのが何件かあったので前向きに考えて行こうと思ってます。 てか、もう学校の就職資料室とか絶対に使わないと誓いました(笑)…

ジュビロ磐田の開幕戦を振り返る

磐田は4人の新加入選手を先発に入れての開幕戦。 何となくコンビネーションが悪いなって感じでした。 まだなんかよそよそしい感じがしましたね。 で、試合は横浜の方がチャンスが多かったしうまくパスも繋いでたって思います。 とりあえず、1−0で勝ちまし…

今週のtoto(第152回)

まぁ、152回っていうのはtotoの通算の数字ですね(笑) ってことで、J1J2共に開幕戦ということで、え〜まったくわかりません(ノ∀`) なので、予想と言うより希望的な部分が強いです。 あとは適当です(爆) J1 第1節/J2 第1節 3/5 1…

ちょこっとリニューアル

週1で書くのをやめようって言ってからもう1週間経ちそうなのですが(汗) とりあえず、デザインを変えてみました。 って言っても、サンプルなのですが(ノ∀`) あと、横にカレンダーとかなんかいろいろ付けてみました。 まぁ、これも設定のところにあった…