卒業

これを書いているのが9日の夜だということはさておき・・・(笑)
とりあえず、8日に書いている体で書きます。


ってことで、今日は専門学校の卒業式でした。
まぁ、卒業式だというのに全然卒業した気もなく・・・(ノ∀`)
普通に式を終えて渋谷に行って買い物ですよ(笑)
渋谷の東急ハンズカタンのポータブル版を買ってみたりしました(ノ∀`)
その後は、学校に行って(式は学校でやってないです)卒業証書貰ったり卒業アルバム貰ったり、あと担任が話したりと・・・。
で、それが終わって、次の行事まで時間が余ってたのでさっき買ったカタンを友達とやることに(ノ∀`)
とりあえず、買ったばかりなのでいろいろ準備してたらいろんな人に「何これ?」とかつっこまれる(´・ω・`)
そして、こっちが必死に作業しているので、作業している机の所に来て写真撮ろうよと行って囲まれる(´・ω・`)
そんなこんなで、ようやく準備が出来た時には教室にはうちらしかいなくなってるという・・・(ノ∀`)
ルールとか説明したりしつつやっていて、気付いたら学校を出発する時間を過ぎてた(ノ∀`)
急いで学校を出て、新宿に移動して、祝賀会出席。
いっぱい食べるつもりがあんまり食えず(´・ω・`)
祝賀会後、クラスの飲み会に行って、そのまま流れて徹夜でカラオケして、7時半くらいに帰宅(;´д`)


そんな卒業式な1日でした。
とりあえず、卒業して新しい生活も何もまだ何も決まってませんからね(泣)
早いとこ就職決めないとって思ってます、はい。
そんなわけで、なんかいろいろ書こうと思ってけど面倒なのでこのへんで終わります(笑)