カレーミュージアム

昨日今日と友達が家を探しに東京に来てて、ずっと付き合ってました。
で、昨日は不動産屋めぐりして、今日は昨日家が決まったので横浜に遊びに行って来ました。
とりあえず、カレーミュージアムに行ってみようってことで、横浜駅から関内まで歩いてみることに(笑)
途中でみなとみらいの方に行ってBLITZを見てみたり、桜木町から少し迷ったりしつつカレーミュージアム到着。
ミュージアムに入るためのエレベーターの所で軽く説明を受ける。
そして、上に上がってからも軽く説明を受ける。
これらの説明がちょっと面倒くさい(笑)
で、何を食べようかってことになって、とりあえず一周してからせんば自由軒っていう店に入ることに。
カレー屋だっていうのになぜかホワイトカレーという名のホワイトシチューみたいなものを食べる(ノ∀`)
まぁ、でも、美味しかったです、はい。
その後、おみやげ屋で「男乃カレー」っていうのを購入(笑)
なぜか店員というかミュージアムのスタッフというかそういう人にがっつかれる(´・ω・`)
そんなこんなでカレーミュージアムは楽しかったです。
来週も横浜行くのでまた遊びに行きたいです。