2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ってことで

高嶋のチラシの裏は終了します。 しばらくして名前を変えて再スタートとかは絶対にありません(笑) やるとしたら、別IDで何か書くかもしてませんが、基本的に普通の日記になると思うので、「ここに始めたよ!」みたいなことはしません。 とりあえず、ここ…

高嶋のチラシの裏終了のお知らせ

誠に勝手ながら、本日5月10日をもちまして、高嶋のチラシの裏を終了させていただくこととなりました。 永い間ご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

とりあえず

舞台降板の時に何となく「あっ、これ、もしかしてやっちゃったな」と思ってたけど、案の定でした(ノ∀`) いやはや、普段から「早く結婚して引退しないかなぁ」とか冗談っぽく言ってたけど、こうもあっさりとはね。 くるるん。から「大丈夫かい?」ってメー…

追記

自分が書いた文章を読み返してみて、ちょっと足りない部分をフォロー(笑) とりあえず、辻は馬鹿だからっていう事を前提に書いてます(笑) で、妊娠に関しては馬鹿だからだけでは済まないのであんまり歓迎はしてないです。 別に出来ちゃった婚事体はどうで…

これからのこと

ダラダラ書きます(笑) のんさんに関しては、常日頃から「辻が幸せならそれでいい」と言ってる人なので、本当に心から祝福してます。 前々から結婚したいだの子供産みたいだの言ってた人なのでね、きっとのんさんは幸せなのでしょう。 だからまぁ、今はホン…