ってことで

高嶋のチラシの裏は終了します。
しばらくして名前を変えて再スタートとかは絶対にありません(笑)
やるとしたら、別IDで何か書くかもしてませんが、基本的に普通の日記になると思うので、「ここに始めたよ!」みたいなことはしません。
とりあえず、ここで一旦区切りを入れる為に、僕のヲタとしての主義主張を発するこの場を閉めたいと思います。


まぁ、辻さん本人の口からしっかりと休業宣言をいただいたので、僕もヲタ活動休業ですよ(笑)
って言っても、6月のmihimaruや美勇伝説は行きますし、8月のa-nationも行きます(ノ∀`)
なんなら、誘ってくれればいろいろな所に駆けつけます(ノ∀`)
ただ、前回「生涯辻ヲタ」宣言をしてしまったので、常にゲストの気分で行かせていただきたいと思います。



ということで、在籍チームが辻球団のままで休業しますが、今後ともよろしくお願いします。