2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

3月 5日 サッカー(日産スタ) 6日 戸田(チーム会場?) 14日 フットサル観戦(駒沢体育館) (ちなみにチケ1枚余ってます)

今後のこれ

週1で書くとかそういうことやめます(笑) 今度から何かあって書きたい時に書きます。 そうしないと、いろいろあった時に今回の日記みたくなります(ノ∀`) てか、今回手抜き過ぎでごめんなさい。

26日〜27日 ハロショとかゲーマーズナイトとか

酒が飲めてピザを食べれて楽しかったです(笑) というか、はしゃぎすぎてごめんなさい(汗)

25日 座間にあやコンを見に行く

だいたいナックルさんのレポと同じです(ノ∀`) コンサートの事は、夢の方の日記に書いてます。

23日 渋谷に行ったり引越し手伝ったり

鍋パーティー会場からハロショに行って、ナックルさんとhideさんとMMRさんに会って、ハロショで買い物したり、渋谷駅に行ったり、新星堂に行ったり、紀伊国屋に行ったり、カレー屋に行ったりしました。 その後、皆さんと別れて学校の友達の引越しの手伝いを…

22日 柴田あゆみ誕生日記念鍋パーティー

メロン記念日の柴田あゆみさんが21歳の誕生日ということで(笑)、ワッタさんとはるとさんと3人で鍋パーティーをやりました。 無事に64も出来たし、鍋も美味かったし、何より柴田さんの誕生日を祝うことが出来て良かったです(ノ∀`)

今後の予定

25日 あやコン(座間)

15日のこと

ゆっきーさんがレビューを見るために来まして青年館にうちで行くまでまったりしてました。 ハロモニ見たり、PV見たり、あと四国の話で盛り上がったり(ノ∀`) 何と言うか、その場の乗りで四国遠征が決定しました(爆) まだまだ先の話ですが、行く前にう…

足のこと

先週のフットサルの時にですね、右のふとももが痛くなったって言ったのですが、それがどうも治りません(泣) 普通にしてる時には痛みは無いのですが、伸ばすと痛いんですよ。 肉離れとかでは無いとは思いますけど、早く治って欲しいです。 筋トレしてても、…

最近のこと

あれです、何もしてません(ノ∀`) 1週間ほとんど家にいました。 やる気が起きないって言うのが大きな原因だったりするのですが、困ったものです。 早いとこ仕事決めないといけないのですけどね〜。 何とかなるさとか言ってる場合じゃないです(笑) 来週…

今後の予定

16日 学校 25日 あやコン(座間)

家更新

今日更新の手続きをしてきました。 なのでまだ府中にいます。 また府中の森でコンサートやってくれないかなぁ(笑)

就職活動

未だ決まらず(´・ω・`) というか、何もしてない(ノ∀`)

フットサル

12日にフットサルの試合がありました。 多くは語りませんが疲れました。 そして、右の太ももを筋肉痛とは違う痛みが残りました(´・ω・`) 試合では4点くらい入れて、アシストも何回かしたのですが、あれですね、慣れるまで時間が掛かりました。 そのおか…

今後の予定

8日 観覧電話 10日 履歴書提出(;´д`) 12日 フットサル試合 13日 観覧予定(てか、連番者募集(笑))

フットサル練習

5日にフットサル部の練習がありました。 すごく久しぶりにサッカーボールを蹴って、体力含めていろいろと落ちてたので凹みました。 とりあえず、来週の試合の時にいろいろ課題を見つけようと思います。 次の日に筋肉痛にはならなかったけど、なぜか首が痛い…

テストラッシュ

まぁ、学生ってこともあって、今週はテストがありました。 テストがある授業は2つだけで、しかも持ち込み可だったので楽でした。 しかも、普通に隣の人とかの答え見てましたし(ノ∀`) とりあえず、気付けばもう学校の授業って受けること無いんだなぁって…

今後の予定

5日 フットサル練習 12日 フットサル試合 てか、2月はヲタ活動が無い予感(´・ω・`)

横アリなど3日間

土曜日に参戦しました。 予想通りの大カラオケ大会でしたが、いろいろと面白かったですよ。 「市井がいるぞ!」とか「遠くて誰が誰かわからん」とか「オレモー」とかいろいろ言ってました(笑) あと、相変わらずマンパワーは何して良いかわからないってこと…

K=Now's Dreamリニューアルしました。

ってことで、2月2日になってしまいましたが、何とかリニューアルしました。 と言っても、ほとんど変更は無いです(ノ∀`) ただ、フレームをやめてテーブルにしたくらいで・・・。 ってことで、今後ともDreamとNewsの両方よろしくお願いします。