横アリなど3日間

土曜日に参戦しました。
予想通りの大カラオケ大会でしたが、いろいろと面白かったですよ。
「市井がいるぞ!」とか「遠くて誰が誰かわからん」とか「オレモー」とかいろいろ言ってました(笑)
あと、相変わらずマンパワーは何して良いかわからないってことで(ノ∀`)

参戦後は友達を駅まで送ってから駐車場に行ってしばらく駄弁ってラーメン食って8さんの家に行ってカタンやって寝ました。
で、日曜日は起きてすぐにカタンとカルタをやりました(笑)
まぁ、カタンは良いとして、カルタは推しがいないのでちょっと困りました(ノ∀`)
その後、一回家に帰ってから再び横アリに向かいました。
横アリに着いて、川原に行ったり駐車場に行ったりして、写真等を買ったり売ったり交換したり・・・。
あと野球部の練習に混ざって無駄に声を張ってみたり(ノ∀`)
そんなこんなで、みんな夜公演に参戦することで、はるとさんと夜公演終了まで本屋とかマックでまったり。
あまりに暇だったので2chの卒コンスレに書き込んだりして遊んでました(笑)
夜公演終了後はオフ会に行ってお好み焼きを食べました。
オフ会後はナックルさんの別荘におじゃまして人生ゲームをやりました。
「へいらっしゃい!」とか「約束手形」とか「嫁の名前がどうのこうの」とかでいろいろ楽しかったです。
てか、ゴールの1つ前のマスの250000ドル持ってかれるのがありえれいな(´・ω・`)
んで、寝て起きて、3時くらいまでまったりして、飯食って原宿の写真屋行って写真にコメントつけて遊んで、ハロショに行きました。
客がいなかったのでいろいろと爆笑トークしてましたね。
原宿駅行く途中でジャニーズショップに行って結局中に入らずとかしつつ、原宿駅に到着。
渋谷駅から帰った方が楽という意見が2対1(K=ナウ&ナイタンさん対ナックルさん)で可決されたので渋谷まで歩くことに(笑)
なぜか、代々木第一体育館の前でちょっと休憩して、無印に寄って買い物して渋谷駅でナックルさんと別れて、府中駅でナイタンさんと別れて帰宅しました。


ってことで、長々とですが、こんな感じの3日間でした。